チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 凹んだ気分を爽やかな春風な歌番組が吹き飛ばしてしまったよ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 凹んだ気分を爽やかな春風な歌番組が吹き飛ばしてしまったよ♪

速ホゥ! 2007年3月6日(火)放送

松丸友紀

この日(火曜日)の速ホゥ!も、松丸友紀さんだった(^^)


僕は少し凹んでいる。
でもそれはマツマルファンの皆さんもきっと同じだったと思う。

いつも楽しみにしている木曜日のWBS
もちろん、僕が一番楽しみにしているのはマツートレたまが見られるから

ところが、先週のトレたまに、松丸さんの姿は無かった。

・・・

そんなちょっぴりブルーな気持ちを静めてくれたのが、
ご存知、月に一度のお楽しみのぐるはぴっ!だった。

マツーの笑顔は僕のブルーだった気持ちを
爽やかな春風で吹き飛ばしてくれた゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そして、今週の月曜日…

帰宅した僕は録画セットしてあった当日の速ホゥ!をチェックしてみた。

「あれっ?」

そこにも、マツーは居なかった。
まさか、スポ魂!にも出ないなんてことはないよね?
でも、その嫌な予感は当たってしまった。
最後の素晴らしい笑顔にまた癒してもらおうかなって思っていたのに…

さすがに1週間も松丸さんの元気な姿が見られないのは凹むよ。
そんな事は無いとは思いつつも、やっぱり心配になってしまった。
花粉症で泣かされているマツー(実は僕もそうなんだ)だもの。

「体調が悪かったからなのかな?」

そんな事さえ考えてしまったよ(T-T)

なんてね、マツーは絶対に元気なはずだよね(笑)
きっと松丸さんは、他の番組の収録や取材など重なってしまったのでしょう!

絶対に嬉しいサプライズが待っているはず

だけどさ… やっぱし寂しいな。
しかも、こんなにも凹むなんて…

だけどここはポジティヴ思考に考えなくては
なんたって僕はマツーから色んな事を学ばせてもらっているのだからね(笑)

改めて僕はマツーに感謝しているんだ☆”
毎週当り前のように見ていたけど、
本当に僕はLIVEの生マツーに癒してもらっていたんだなって。

そんな事ばかりをここ数日考えていたらグッときちゃって…

いつも癒してくれて本当にどうもありがとう!松丸友紀さん(^^)

そんな僕の想いが通じたのかもね。
実は今日、素晴らしい音楽番組を見ていたんです

その番組名とは、春の歌謡リクエスト 
3月21日(水) 午後1:55~午後3:25
司会/徳光和夫 小倉淳 松丸友紀

そうですよっ!
前回はマツーの素晴らしい歌が聴けた
秋に続きましての大好評第二弾な歌番組を見ていたのです♪


詳しくは前回の放送、特選・秋の名曲集の時に書いたこちら↓の記事をどうぞ
勤労感謝の日はマツマルデー(ひまわり編)


素晴らしい大物歌手の皆さんによる春の歌は僕を癒してくれた。

なーんて、本当は書きたいところなんだけどさ、
今回だけは僕のわがままで書かせてもらいたいと思う[emoji:v-219]

マツーの素晴らしいナレーションと笑顔だけに癒してもらった。
本当にそれしか僕の中には入ってこなかった。
出演者の皆さんどうもすみません。

この一週間の凹みをこの日のマツーのやさしい歌番組が癒してくれたんだ♪

どうもありがとうマツー♪

子ぎつねヘレン パペットパック (15,000個限定生産)
そんなわけで僕は今、子ぎつねヘレンを観ながらこの記事を書いています♪

では、最後に僕の春の1曲を♪

矢野顕子 ♪春咲小紅
Akiko Yano - Harusaki Kobeni
作詩:糸井重里 作曲:矢野顕子 編曲:ymoymo

ymoymoとはもちろん、今、何かと話題(笑)のYMOの事です♪
教授(坂本龍一)のシンセによりクラシカルでトキメクシンセフレーズが
春が来るウキウキ感をより確かなものにしてくれるのです♪

この心地よい浮遊感はきっとあなたを熱くさせるはず♪

というわけで、今夜はこの曲を聴いていようっと♪

果たして、明日のトレたまには?
いや、今は考えないようにしようっと…

矢野顕子/春咲小紅 収録のナイス3CD編集盤
イエローマジック歌謡曲
Sony Music Direct


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


※スカパー・日経CMBCでも放送(午後6時30分~)

<松丸友紀アナウンサー出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/21 23:07 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1290-b760556a





