チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 春の大橋コレクション第二弾!は日本ミステリー!2なのだ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 春の大橋コレクション第二弾!は日本ミステリー!2なのだ☆



ここ数日、大橋コレクションの金塊の事ばかり気になっていた皆さんお元気ですか?
僕は少し凹んでいます(涙)

・・・

でもね、そんなこた~言ってられないのです

先週放送された特番、ヘルメスの悪戯の興奮も冷めやらぬまま
TEAM大橋は次のプロジェクトに突き進みますよ

次もヘルメスと同様、第二弾です。
今度のお相手はみのもんたさん!

ということは!


そうです!


これっ!


新説!?みのもんたの日本ミステリー!2 ~失われた真実に迫る~

3月23日(金) 午後8:54 ~ 午後10:48 テレビ東京
ゲスト/松方弘樹 渡辺正行 渡辺満里奈 細川茂樹 加藤夏希 荒俣宏
司会/みのもんた 大橋未歩


昨年の年末に、大変好評頂きました、このふしぎ発見!
日本のミステリー!があなたのために帰ってまいりました

この番組の良いところは、程よいアカデミックさにあります☆

ただ、余りにも一生懸命見てしまうと、
やりすぎコージーの超人気コーナー
都市伝説ライクな感じも少しだけしてしまいます(笑)

うんうん!そうかそうか(T-T)
だからこそ、是非この特番はライトな感覚で見てもらいたいのです

うーん!なんておしゃれー!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そうすれば、よりこの番組が楽しめることでしょう!


でもね…


この人だけは、やっぱし一生懸命見てもらいたいんだよねー☆”


そうですっ!我らの大橋未歩さんだけはねっ!


これがまたこの番組でもミホやんは魅(見)せてくれるんだよぉー☆
ちょっぴり、クールでカッコいいミホやんがね(^^)

実は大橋未歩さんの存在こそが、この番組のいいアクセントになっているんだ☆
みのさんとは違って(失礼)その説得力を感じさせる堂々としている姿は、
間違いなくナウのミホやんだからこそなんです
もう少しで、入社6年目を迎える、大橋未歩さんの重みを感じて下さいね!
なーんて、前回とはまた少し違ったりしてね(汗)

だったら、ヤダよー!(T-T)

でも、そんなこた~言ってられないんです(シツコイ)
実はその次の日、土曜の昼間にもお楽しみがあるからなんです♪

そこの奥さん!知ってましたか?

そう。謎の番組があるんだよねー☆”

プロテク

03/24(土) 午後0:30 ~午後1:55
司会/石原良純 大橋未歩

これって、最新型のカツラの名前なのかな?
それとも、プロのテクニックだから、プロテク?

いやーっ?まさか、そんなベタなタイトルを、
無く子も黙る、天下のテレビ東京が付けるわけないよねっ?

そうだよねっ?そこのお兄さん!?

なんだかわけ分かんなくなっちゃったけど、
とにかく、これーも、すごーーく気になっちゃったでしょう!

ねぇ!そこのダンナ!

というわけで(どういうわけだ?)、
どちらも、ますます独自の道を突き進んでいる
テレ東が自信を持ってお送りする番組ですから絶対に見て下さいね☆

ちなみに、僕だったら♪小山ゆうえんち~ぃの、
桜金造氏に一票!するのかな!?

以上、TEAM大橋コレクションからのお知らせでした

【マイ・ウォッチ・コレクション】

Retro Future Watch
なんだか変わっている腕時計でしょう!
このレトロ・フューチャーなデザインが最近のお気に入り♪
クラブなんかに行く時にもたまに付けていきますよ(^^)
そういえば、今日ステレオラブの曲が意外な場所で流れていましたよ♪



こちらはプレイバック・パート1
新説!?みのもんたの日本ミステリー!

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1289-e7596e9d





