チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ニュース番組の中にだってドラマはあるのです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ニュース番組の中にだってドラマはあるのです☆


皆さん、今日もお仕事は絶好調ですか?

僕は… まぁまぁです(笑)


でもね、先週もそうでしたが、今週も僕はお仕事に燃えていますよ!!

なぜかって?

よくぞ聞いて下さいました(笑)

それは先週のこの速ホゥ!で、
マツーの素晴らしい仕事を見させてもらったからなんです

なんていつも素晴らしいのは、毎回僕が伝えている通り(^^)
でもね、先週のものは、予期せぬものがあったのです。

速ホゥ! (月) 2007年3月12日 放送

松丸友紀

普段通りに、ニュースの原稿読みで伝えてくれていたマツー(^^)

ところが…

松丸友紀

途中で、VTRが終わってしまい、
その後は松丸さんが原稿読みをしている画面ばかりが写り続けたのです。。。

もちろん、これはマツーが悪かったのではない。
VTRの長さが短いという編集ミスによるものだったのかな?
素人な僕にはその辺よく分からなかった。

でもね、これだけはハッキリと言える。
松丸友紀さんはそのハプニング?にも動じる事無く、
ひと言ひと言を、いつも通りに丁寧かつ分かりやすく、
とても力強く伝えてくれたのです☆

本来は写ってはいけなかったシーンだったのかも知れないけど、
いつもマツマルワークスに熱くさせてもらっている僕にとっては
一生懸命ニュースの原稿読みを読んでいる松丸さんは
まぶし過ぎるほどに美しかった☆”
うんうん!本当に素晴らしい名シーンだったと思うんです☆
そしてこれこそが、マツーの魅力なんですよ(^^)

松丸友紀さんのアナウンサー魂は、
今まで僕がずーっと想い続けていているものの通りだったし、
またその外見からは想像出来ない直向きなプロ根性に改めて熱くさせてもらった。
そして、なによりも僕自信が仕事に対してやる気になれたのです

僕が考える素晴らしい人とはこういうマツーみたいな人の事なんだ。
そう、人に刺激を与える事が出来るクリエイティヴな人とはね

って、まっ昼間から何を熱くなってしまっているんだろうか?(笑)
マツーからもらった沢山のパワーはこの後の仕事に使わせてもらうよ(^^)

いつも僕に沢山のパワーをくれる松丸友紀さん!どうもありがとう♪
皆さんもそんなマツーの応援をこれからも宜しくお願いしますね

わ~たし、さくらんぼ~

dagashi
未だに売っているんですね。懐かしいー(^^)

駄菓子って、何ともいえないノスタルジーがあるんですよね♪
そんなわけで、ノスタルジーを出したくて少しぼかしてみましたよ

ちなみに、まだマイメロとクロミちゃんには食べさせていないであります!!




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


※スカパー・日経CMBCでも放送(午後6時30分~)

<松丸友紀アナウンサー出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
日曜日勤ニュース

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/19 13:43 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1288-906c14e5





