チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 伝わる伝える伝えたい








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 伝わる伝える伝えたい

スポーツ魂 (日曜) 2007年3月11日 放送

大橋未歩

ミホやんの日本語の響きが僕は大好き♪


最近、スポーツ魂大橋未歩さんを見ていると、
とてもいいヴァイヴを感じる。

唯一の生放送と言うのもあるのかも知れないけど、
視聴者の皆さんに発信したいというそんな一体感を。

ミホやんにとってファンの存在って、やっぱし特別な存在だと思うんだよ。
誰よりもファンを大切にしているミホやんだもの
絶対に間違い無いと思うよ(^^)

もちろん、僕だってそんな一体感を感じたくて毎回生放送で見ているんだ(^^)

最近色々と思う事がイッパイあってさ…
今改めてミホやんのブログの記事を読んでいたんだけど、
そしたら、何だかグッときちゃって…

いいよねー!このテレビ東京だからこそ得られる一体感☆”

スゲー!いい刺激をミホやんのブログからも貰ったよ。
どうもありがとう!大橋未歩さん☆”

皆さんも、もっともっとミホやんのブログを見て好きになってね。
いつも周りをを楽しませてくれる、根っからのサービス精神に
絶対に感動すると思いますよ☆

そんなわけで、今日もLIVEでミホやんの応援を宜しくお願いしますね(^^)

【追記】2007/3/19 AM0:00

ミホやんのパイナップル・ヘアーも凄くプリティーで良かったよ♪
今日も一日お疲れ様でした(^^)

The Beatles ♪Across The Universe

The Beatles - Across The Universe

ジョンによる、このピースな曲が僕は大好き♪

Let It Be
Capitol


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

川崎さんと同じ様なことをね、俺のかみさんも言っていたんですけど、

大橋未歩

体重を減らせ。

(一同)わははっ(笑)

スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1287-a6f08ff7





