チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん 情熱の赤はカメイの赤









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん 情熱の赤はカメイの赤

スポパラ スポ魂! 2006年11月29日(水)

亀井京子


♪燃える男のぉ~ 赤いトラクタぁ~
それはお前だぜぇ~

こんなにもナイスな歌を熱唱している小林旭は男の中の男だね!?


前回に続いて、今回も未整理だったものを。


情熱の赤って言うけどさ、この赤も凄いねー(^^)

レッドソックスの話題をやっていたから赤で決めていたのでしょうか?
(そんなわきゃーない)

赤い服を着こなせる人はおしゃれだとよく言われますが、
これだったらバッチリなんではないでしょうか(^^)

そんなわけで(どんなわけだよ?)
テレビ東京で、とっても赤が似合う亀井京子さんの応援を宜しく☆



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


亀井京子 アナウンサープロフィール
亀井京子 アナウンサーブログ
関連記事
[ 2007/03/18 12:04 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

ウイニング競馬。

土曜の競馬番組「ウイニング競馬」の司会が、
4月から亀井京子アナと萩原流行さんに決まったそうで
競馬ファンとしては嬉しい限りです。
 
ぶっちゃけ、萩原流行さんってのは微妙な所ですが(苦笑)
亀京さんには期待しちゃいますね。
 
どんな番組になるか、今から楽しみです!
[ 2007/03/18 23:26 ] [ 編集 ]

●カイザキさん☆”

>土曜の競馬番組「ウイニング競馬」の司会が、
4月から亀井京子アナと萩原流行さんに決まったそうで
競馬ファンとしては嬉しい限りです。

カイザキさん!それは華やかになりそうですね!

でもまてよ?となると、土曜のスポーツ魂も?

???

全然その辺のことが分かんなくって(涙)

>ぶっちゃけ、萩原流行さんってのは微妙な所ですが(苦笑)

うんうん。確かに(^^)

>どんな番組になるか、今から楽しみです!

素晴らしい番組になればいいですね♪
[ 2007/03/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1286-e61995b8





