チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ブラック・コーヒー








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ブラック・コーヒー

スポーツ魂 (土曜) 2007年3月10日 放送

大橋未歩

この笑顔を見ちゃうと余計に春が待ち遠しくなってしまう(^^)
春の高校野球もミホやんに熱く伝えてもらいたいんだけどな(笑)


出来れば、いつも大橋未歩さんには笑顔で伝えてもらいたい。

でも実際は…

だけど、あの問題について僕は別に語りたいとは思わないよ。
何故なら、数あるスポーツ番組の中でも一番硬派なスポーツ魂が、
その辺はビシッ!とやってくれるから(^^)

情報バラエティと、スポーツ専門番組との違い。
さすが、スポーツ愛があるスタッフが作る番組はひと味違うね。

そして、ひと味違うと言えば、やっぱ僕にとってはミホやんかな☆
やわらかい中にも、時々厳しい表情で伝える姿は僕を熱くさせてくれる。

何事もメリハリは必要だよね。
それが、大橋未歩さんはキチンと分かっているから
僕は安心して見ていられるんだ。

若さを全面に出し、フレッシュ!な番組もいいかも知れないけど、
ビターな味を知ってしまうとそんなんじゃ物足りないよ。

そんなミホやんは今日も見(魅)せてくれたよ。
ケガの清原選手を伝える時のミホやんの表情なんて… (T-T)

これからも、そんなミホやんにしか出せない、
ハーフビターなテイストで僕たちを魅了させて下さいね☆

大橋未歩さんの笑顔がより眩しく見えるはずだから・゜*。:゜★

そんなわけで、ミホやん、今日もお仕事お疲れ様でした☆”

ブラック・コーヒー・イン・ベッド

Squeeze ♪Black Coffee in Bed
20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Squeeze20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Squeeze
Squeeze

Universal 2004-05-17
売り上げランキング : 212387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1982 ★★★★★
ジャンル : ROCK(UK)

僕がカフェラウンジなお店でDJをする時、
他の選曲家との違いがもしあるとしたら、
こういう曲も平気でどんどん流してしまうところだろうな。

案外、DJってこの辺の音楽を聴いてない人が多いから。
やたら、エルヴィス・コステロとかは流すんだけどさ、
実はこっちの方が、ずっと渋くてカッコいいんだよ。

確か、映画・リアリティー・バイツでもスクイーズの曲使われてなかったけかな?
って、あれは「テンプテッド」だった。

もし、彼女のデートの時の選曲で困っている人が居たら、
こんな曲をさり気なく流してみなよ。きっと甘~くなれると思うよ。

なーんちってな(汗)

リアリティ・バイツ
BMG JAPAN
リアリティ・バイツ【字幕版】
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

なでしこジャパン、2点差で勝つと…?

大橋未歩

とにかく、勝てばワールドカップです!


スポーツ魂

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1285-2a783261





