チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ヘルメスの悪戯には虹の光が♪ ~RAINDROPS









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ヘルメスの悪戯には虹の光が♪ ~RAINDROPS

Free Design
RAINDROPS by FREE DESIGN (60'S SOFT ROCK)

春はすぐそこだよ☆”


今、丁度仕事の待ち合わせで、お洒落たカフェに来ています。
ただ待っているのもなんなんで、
昨日のヘルメスの悪戯について書かせてもらおうかな♪
この特番をひと言で例えるのなら、


『やられた!』


このひと言に尽きると思う。
いい意味で裏切られたよ。いや本当に(笑)

ちょっとした仕掛けもあって、
見飽きないようにする工夫があったのが何よりも嬉しかったな。

経済番組なのに、とてもキラキラとしていたよ。
大橋未歩さんもマブシイ程に、キラキラしていた゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ミホやんテレビ東京も本当に良くやってくれた!(T-T)

そうそう!携帯サイトでは裏話が見られるそうなので、

今すぐ、れっつら・ゴー!

この特番に関しては、もちろん、また書かせてもらいます。

記事を書いていたら何だか元気が出てきたよ。
大橋未歩さんどうもありがとうね♪

ヘルメスの悪戯・バンザイ! ミホやん・バンザイ!
そして僕も何だか分からないけどバンザイ!

こうなったら自分へのご褒美にケーキも頼んじゃおうかな?
でも少し考えてからにしようっと♪


このカフェはいつもゴキゲンな音楽で癒してくれる。
そんなPM4:00な僕なのでした♪

カフェ・ラウンジ・ミュージック♪

The Free Design ♪Raindrops Keep Falling On My Head(雨にぬれたら)
RaindropsRaindrops
The Free Design

Siesta 1999-04-06
売り上げランキング : 288838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1967
ジャンル : SOFT ROCK , 60'S , POPS , SOUNDTRACK

いつぐらいから、このソフトロックなグループの曲が
カフェで頻繁に流れるようになったのだろうか?

日本はもとより、本国(アメリカ)でも全く注目されずに終わってしまった音楽が、
今、普通にこの異国のカフェで流れているという事実。

そんなことを考えていたらグッときてしまったよ。
音楽ってだから素晴らしいんだよ♪

トコロで、何でこのカフェではお気に入りなこのグループの曲ばかり流れているんだろうか?

だって、それは… (フェードアウト)




経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1282-bcf725ef





