チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 トラベルミュージック








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 トラベルミュージック

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.04.20

珍しいですか?
この番組では毎週こんな感じでニュースを読んでいるんです。

今日のお題は「缶詰」
そう言えば最近食べてないね。

●朝は楽しく!~スペシャル・サプリメント~
 午前08:00~午前11:00
 テレビ東京(TX)
 ※大橋アナは水曜日担当です。
今の順位です
■人気blogランキング■

♪今日の気分なBGM♪
パブリック・エナミー■ブリング・ザ・ノイズ
Public Enemy - Bring the Noise
●ネット社会だって時にはそんなもんだよ。

続きはこちら→

辻さんの天然ボケに脱力な大橋アナ(^^)

辻さんのオヤジギャグに謝罪する大橋アナ(^^)

ゆったりした番組なので偶にはこんな表情も(^^)

「もうなんか主婦のような感覚でものを喋ってますけども。」
と辻さんに言われ照れている大橋アナ(^^)

「初夜」と何度も言う辻さんに呆れる大橋アナ(^^)

<<旅行体験について大橋アナのコメント>>


「その時その時で、音楽を聴くといいんですよ。」
辻「ほう。」

「そしたら音楽聴くたびにその思い出が蘇るんで。」
「やって見て下さい。」


大橋アナ(あれっ?外したかなと不安げに)

辻「多分関係ないと思うんだけど?」

確かにちょっとズレていたかも知れないけど、
何だか凄く共感しました。

僕が正にそれなんです(^O^)

音楽って本当に凄いですよ。
いろいろとフラッシュバックしてくる時があるんです。
辛かった時の事も思い出しちゃったりするのはマイナスですが(^_^;

これからも人生のサウンドトラックを
大切にしながら生きていきたいと思います。(大げさ)
現在のランキング?
■人気blogランキング■

関連記事
スポンサーサイト

8番目の写真。
何だか金八っあん(武田鉄矢)みたいだね(^_^;
[ 2005/04/20 21:15 ] [ 編集 ]

ここに来て下さっている福岡の方が何もなかったら良いのですが。
[ 2005/04/20 21:22 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもいつも本当にありがとうございます。

しっかし、仕事早いっすねー。今朝の番組がこの時間にupされてるなんて。スゴイですよ(5枚目、ドキっとする表情ですね)。

個人的には、今日の収穫は何といっても、ほんの少しだけど未歩さんの唄が聴けたことです。よくアナの方に歌わせる番組あるけど、そうじゃなくて、番組の流れで自然に聴ける唄って、いいなあと思いました。
それと、きれいな指先が見れたことも、嬉しかったです(マニキュアしてないですね。当たり前か)。

未歩さんのニュース聞いてて思ったんですけど、未歩さんって、噛むことはあっても、漢字の読み間違え(しかも単純な漢字)って、ほとんどないんじゃないでしょうか(少なくとも記憶にない)。きちんと、準備(予習)されているんだなあ、と思いました。

それから、今日は右手に指輪されてましたね。なぜ、左手ではなく右手?と考えてしまいました(Cherishさんの影響からか、細かいところまで見えるようになってしまいました(^^;))。

まだ、酒も入ってないのに、いきなり長文でごめんなさい。
ひとまず?、このへんで。
[ 2005/04/20 21:43 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

今頃いい感じかな。今日は日本酒なんて良さそうですね(^^)

虎舞竜の歌ですね。出来れば他の曲の方が個人的には良かったんですけど(ビシッ)
聴けてとても良かったです。

やっぱし勉強熱心なんでしょうね。
ニュースを読んでいて見ているのが恥ずかしくなる人っているんですけど、それがないのが凄いと思うと同時に不思議に感じる時があります。

>それから、今日は右手に指輪されてましたね。

うわっ、全然分かりませんでした。
女性って意外とドライな生き物なのですよん♪
[ 2005/04/20 23:28 ] [ 編集 ]

何だかこうよく見てみると今日の方が凄くいいですね。
僕も少しですが成長しているのかな
「違いのわかる男」なんちゃって(^_^;
[ 2005/04/20 23:32 ] [ 編集 ]

Cherishさん、どうも。

>今頃いい感じかな。
いやいや、まだです。今日、シーチキン買っちゃいました(笑)。でも、「旬」の缶詰は、やっぱり売ってなかったです(T T)。

>虎舞竜の歌ですね。出来れば他の曲の方が個人的には良かったんですけど(ビシッ)
贅沢ですヾ(-_-;)。でも、気持ちわかります。「虎舞竜」のイメージじゃないですもんね。でもでも、未歩さんの年齢だと、「虎舞竜」はストライクかもしれませんね。

>やっぱし勉強熱心なんでしょうね
今日、「隣国」を「りんごく」と読まれたんですよ。一瞬「りんごく」か「りんこく」か自分でもわからんくなったんですよね。調べたら「ご」(濁る)で正解だったので、「すごいなあ」と思ったんです。他局でも、未歩さんよりキャリアが上のアナでも(以下、自粛)。

>僕も少しですが成長しているのかな
少しずつ、一歩一歩、未来に向かって歩いてますよ。

では、とりあえずこのへんで。
[ 2005/04/20 23:51 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>今日、シーチキン買っちゃいました(笑)。でも、「旬」の缶詰は、やっぱり売ってなかったです(T T)。

やっぱし大橋アナの影響力って凄いんですね。
絶対同じ事をしている人は100人位いると思いますよ^_^

大橋アナってどんなの聴いているんでしょうね?

個人的には
「スティーリー・ダン(ドナルド・フェイゲン)」
「ノラ・ジョーンス」
「ジョニ・ミッチェル」
何て聴いていると嬉しいのですが・・・

やっぱしキャリアじゃないんでしょうね。


>少しずつ、一歩一歩、未来に向かって歩いてますよ。

ありがとうございます(^^)


[ 2005/04/21 00:23 ] [ 編集 ]

またまた遊びに来ましたー。
あいかわらず、大橋さんかわいいですー。
ちょっとはにかんだ表情もかわいいです。
私がまねしたら、ぶりっ子みたいに見えるかもー。(;>_<;)ビェェン
がんばって、近づいてやるー。

http://marunoheyade.gozaru.jp/
[ 2005/04/21 00:34 ] [ 編集 ]

>まるさん

はにかんだ表情が分かるなんて、
まるさんはなかなかの大橋通ですよ(^O^)

>私がまねしたら、ぶりっ子みたいに見えるかもー。(;>_<;)ビェェン

いいんじゃないですか。それでも男から見ると十分魅力的に感じますよ(^^)

ではおやすみなさい。
[ 2005/04/21 01:06 ] [ 編集 ]

Cherishさん
ただいま「まったり」中です(笑)。久しぶりにシーチキンで飲んでますけど、ばかうま!です。これで「旬」だったらどうなるんだろう。

>大橋アナってどんなの聴いているんでしょうね?
テレ東の掲示板によると、「クリスタルケイ」さんらしいです。うーん、コメントできるほど明るくない。もっとアンテナ磨いておくんだったなあ・・・

「虎舞竜」はね、未歩さん、アドリブだったんだと思うんです。FAX読んでて、とっさに反応してメロディが出たんだと思うんですよね。
調べたら、「ロード」は未歩さんが15歳のときに流行った曲なんですよね。だから、とっさに反応されたんだと思うんです。
私自身、「ロード」を始めて聴いたとき、「甲斐バンドの『安奈』と同じじゃん!」って思ったんですよ。でも15歳で「ロード」を聴いたら、やっぱり記憶に残るのかな、って思いました・・・

明日はついに「テレチャン」ですね。以前だったら「なんでアシスタントなんだよー」って不満だったと思います。でも。Cherishさんやさまないさんと話するようになって、少し考えが変わりました。
「アシスタント:大橋未歩」って、素敵ですよね。きっと未歩さんなら、「アシスタント」としての仕事を見せてくれると思うんです。今から楽しみです。

では、今日はこのへんで。おやすみなさい。
[ 2005/04/21 01:31 ] [ 編集 ]

初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
[ 2005/04/21 04:24 ] [ 編集 ]

大橋未歩さん初めて見ましたがかわいいですね!

今度番組をチェックしてみます!!^^
[ 2005/04/21 16:22 ] [ 編集 ]

髪型ちょっと、おもしろいなw
[ 2005/04/21 16:43 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

実は甲斐バンドのマイベスト10を構想しています(^^)
確かにね(^_^;でも安奈の方が・・・

すいません。何やっているんだか。
「TVチャンピオン」を宣伝しなくてはいけないのにね。
広報して頂き感謝しております(^^)


>週刊!ブログランキング管理人さん

お誘いどうもありがとうございます。
準備でき次第、参加させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。


>カリスマネットナンパ師さん

そう言って頂けるとこちらとしてもとても嬉しいです。
大橋アナもきっと喜んでいるはずです♪
これからも大橋アナ・ウイルスを撒き散らしますよー(笑)


>山田優のうんこ食べたい(株)のさん

ぬぬっ、まだまだですね(^^) そのうち素敵だと思えてきますよ♪
[ 2005/04/21 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ.お邪魔します!
今週も朝楽UPありがとうございます。毎週おんなじコト書いている様な気がしますが、OAされていない地域の方にとって希望の星でございます。

照れ未歩さんも書いてありましたが5枚目の表情と6枚目の表情はトレカにしましょうよ(笑)(あ.いやいや未歩さんはタレントじゃありません。それくらいステキな表情という意味です)

話は変わりますが新しいブログランキングに参加されたのですね。目指せ1位!しかし、Cherishさんはバイタリティーが高くて羨ましいです。
[ 2005/04/22 21:31 ] [ 編集 ]

>さまないさん

いえいえ(^^)

トレカいいですね♪
いっそのことQUOカードなんてっどうでしょうか?テレ東さん。

>話は変わりますが新しいブログランキングに参加されたのですね。

いや、お誘いがあったからやる程度ですよ^_^

>Cherishさんはバイタリティーが高くて羨ましいです。

そうですか(^^) 最近は良い事しか考えないようになったんです。
失ったものも多いですけどね(苦笑)
[ 2005/04/22 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/128-b73801e5





