チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 僕の宝物♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 僕の宝物♪

スポパラ スポ魂! (月曜)2007年3月5日 放送

松丸友紀

早くも今年のマツマルフォトジェニック大賞の候補が決まったよ!
それぐらい、このスマイルにはマツーの魅力が沢山詰まっていたのです♪


このキラキラとしている松丸さんにしか出せない笑顔は
僕の宝物でもありみんなの宝物でもあるのです

まるで宝石のようだね~☆


そんな僕に出来る事とはひとりでも多くの人に、
松丸さんの素晴らしさを伝える事。
今、このとびっきりな笑顔を見ていたらよりその想いが強くなった。


・・・

(T-T)

なんて言いながら、実は昨日、スポ魂!を見る事が出来なかったんです。
それはスタジオの見学に行っていたからなんですね。

松丸友紀さん!本当にごめんなさい。

もちろん、その分も今日は一生懸命見させてもらいます!
きっと、昨日も素晴らしかったんだろうな(^^)


では、そのお詫びにこちらをどうぞ!

my song 12inch  single

これは前回のスタジオ見学での収穫♪

実は僕のマイソングをレコーディングしたものの、
アナログ盤(12inch single)なんです。
プロもそうですけど、こういうテスト盤(またはプロモ盤)を作るんですよね。


これが僕の宝物♪


何故なら世界中で、たった数十枚しかないこのアナログ盤には
これに関ってくれた色んなの人の愛情や想いがイッパイ詰っていたから♪

テレビもそうだけど、色んなスタッフが居てくれるからこそ、
このような素晴らしい作品が生まれるのです♪

松丸友紀

いつも最後に見せてくれるこのマツマルスマイルに
僕はいつも癒してもらっているのです(^^)


もちろん、それはこの日の松丸友紀さんにも言える事。

輝いているマツースポ魂!クルーの皆さんが、
更に輝かせてくれたからこそ
このような素晴らしい映像が生まれるのです♪

カメラマンさん!いつも素晴らしい表情を撮って下さいまして
どうもありがとうございます!
今回は松丸さんに変わりまして、お礼させてもらいます☆

松丸友紀さん!良かったね(笑)

そんないつも素晴らしいスタッフに囲まれている
松丸さんが本当に羨ましいよ(^^)

これからも、僕は自分のアンテナを信じて、
素敵な松丸友紀さんを魅力を伝えていきたいと思う。

昨日は夜のスタジオから学ばせてもらったけど、
今夜は松丸友紀さんから沢山の事を学ばせてもらうっと

あなたがわたしにくれたもの♪

JITTERIN’JINN(ジッタリンジン) ♪プレゼント
The Very Best CThe Very Best C
破矢ジンタ JITTERIN' JINN

コロムビアミュージックエンタテインメント 1997-05-21
売り上げランキング : 7506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1990 ★★★★★
ジャンル:J-POP


あなたがわたしにくれたもの♪


僕はこの曲が大好きなんだよね。
最後の切なくなる歌詞も含めてさ。


それもきっとしあわせ [キリンジコラボレ...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/13 20:57 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1279-422e7d3b





