チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ハートウォーミングなやさしさに包まれて☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ハートウォーミングなやさしさに包まれて☆

速ホゥ! (月) 2007年3月5日 放送

松丸友紀

先週は速ホゥ!にも春風を運んでくれていたマツー(^^)


この日の松丸友紀さんはスタジオだけでは無く取材でも大活躍(^^)

松丸友紀

マツマルオリジナルのとっても分かりやすいリポート

松丸友紀

見ていてる人みんなを幸せなキモチにさせてくれるのです

いやー、先週の松丸友紀さんはどこまでも僕を熱くさせてくれたのです(T-T)


なんでだろう?

WBSトレたまのリポートの時とは微妙に違うような気がするんです。
もしかしたら、その番組を見ている層を意識しているのかもなんて☆

今の松丸さんだったら、絶対にそうだと思うんですよね(^^)

速ホゥ!でも、素晴らしい笑顔の松丸友紀さんが見られたのが嬉しかった☆

色んな表情であらゆる層にやさしく伝える事が出来る松丸さんは
これからも、この素敵なニュース番組・速ホゥ!で、
分かりやすく伝えてくれるはずだよね(笑)

この日は外の取材と本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。
見ている僕たちも、そのお蔭で凄く癒されましたよ(^^)

どうもありがとう!松丸友紀さん!・゜*。:゜★

さて、今日の速ホゥ!では、どんな表情で伝えてくれるのかな?
より深みが増してゆくマツー速ホゥ!が今からとても待ち遠しいです♪

そういえば、スポ魂!でもマツーは見(魅)せてくれたんだよな~(T-T)
そのお蔭で僕はとってもはっぴー!な1週間が過ごせました(笑)
こちらも、もちろん記事で取り上げますのでお楽しみに♪

テレビ東京の月曜日はマツマルデーです!
是非皆さんもそんな輝き続ける松丸さんに期待して下さいね。
もちろん、LIVEで見られる方は応援を宜しく~☆

松丸友紀さん!今日も一日がんばってね!・゜*。:゜★

いい歌イッパイ入っています♪

♪Best Friend
キロロのいちばんイイ歌あつめました~10th Anniversary Edition~
キロロのいちばんイイ歌あつめました~10th Anniversary Edition~Kiroro

ビクターエンタテインメント 2007-03-07
売り上げランキング : 3514


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 2007年3月7日 ★★★★★
ジャンル : J-POPS


猛プッシュ?だそうなんで、僕も宣伝させてもらいますね(^^)
今年、キロロがめでたく10周年を迎えます♪

そこで記念して発売されるのが、
昨年発売されたベスト盤にプラスしたこのCD。

こう聴いてみるとキロロって、
ハートウォーミングで素敵な曲ばかりですね♪
こういう素朴な良さを出せるグループって最近居ないような気がします。
それだけにとても貴重なグループですよね。

もちろん、松丸友紀さんがトレたまinアジアで
素敵な歌を聴かせてくれた「長い間」も入っていますよ♪

なんて、どうせだったら、ボーナストラックで
シングス・マツーのも入れちゃえばいいのにね(笑)
僕だったら、隠しトラックで入れちゃうんだけど

キロロのいちばんイイ歌あつめました
ビクターエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


※スカパー・日経CMBCでも放送(午後6時30分~)

<松丸友紀アナウンサー出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
日曜日勤ニュース

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/12 12:30 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1278-01e9d83e





