チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さんアーカイヴ ~ラストスポーツ魂








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さんアーカイヴ ~ラストスポーツ魂

スポーツ魂 (日曜) 2006年9月24日 放送

滝井礼乃



これはスポーツ魂でのラスト登板だった時のもの。

最後だと言うのに、全然湿っぽくなくて良かったな。
だって滝井礼乃さんは爽やかな方が似合うものね☆

…なんて、HPで見られるおーそれミホの動画では
思わずウルッときてしまいそうなシーンもあったんだけど、
それも本当に素晴らしい名シーンだったと思うな。

本番中に泣かなかった滝井礼乃さんは本当に偉かったと思う。

うんうん(^^)

これは半年前の画像だなんですけど、
なんだか見ていたら懐かしくなってしまって…

この頃のスポーツ魂って僕にとっては
本当に居心地がいい番組だったなって思ったよ。

僕にはこのぐらいのBPMが丁度いいみたいだね(T-T)

ところで、その後の滝井礼乃さんの活躍は
ファンの皆さんだったらご存知なはずですよね☆

もうすぐ入社4年目になる滝井さんはますますがんばってくれるはず!
ファンの皆さんは是非応援してあげて下さいね(^^)


そうそう!大事な事を言うのを忘れていた。

今度のヘルメスの悪戯滝井礼乃さんは
携帯電話のリポートで出演されます。

どんなリポートをされるのでしょうか?

是非こちらもチェックしてみて下さいね(^^)


ヘルメスの悪戯も宜しく♪


テレビ東京 ヘルメスの悪戯HP


風街ろまん
エイベックス イオ


滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/11 11:55 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1275-a5eba90b





