チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹左知さんアーカイヴ ~この頃はこんな感じだったのですね








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹左知さんアーカイヴ ~この頃はこんな感じだったのですね

オススメッ 2006年8月27日

大竹佐知

♪ようこそここへー・クッククックー・私の青い鳥~っ
って、俺はオッサンかぁ?


Mac Bookを整理していた時に
大竹佐知さんの未キャプだったものを大量に発見!


w(゚o゚)w(大げさ)


そんなわけで、今ではちょっとだけ懐かしいくってしまったものを
大竹佐知アーカイヴとして、これからもアップしてみたいと思います(^^)

これって半年前の画像ですが、
この頃は今と比べると、若干ポチャッっとしていますね(^^)

本当に大竹佐知さんはがんばっていると思います☆


…でも、大橋未歩さんの話しだと、
この後体重が増えるそうなのですが(笑)


是非、皆さんもそんな(どんなだよ?)
大竹佐知さんの成長を暖かく見守ってあげて下さいね


キロロのいちばんイイ歌あつめました
ビクターエンタテインメント



大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知



大竹佐知 アナウンサープロフィール
大竹佐知 アナウンサールームブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/11 09:02 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1272-f024d5eb





