チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ふと思えば








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ふと思えば

スポーツ魂 (土曜) 2007年3月3日 放送


最近、このスポーツ魂を見ていて思ったんだどさ、
何かが少し変わっちゃった気がするんだよね。

なんでだろう?


ちょっとだけ、寂しい気持ちなんだ。


この番組が変わったのか?
大橋未歩さんが変わったのか?
番組の出演者が変わったのか?

それとも、見ている僕が変わってしまったのか?


そういえば、同じく誰よりも大橋未歩さんが大好きで、
今はなき、テレビ東京公式掲示板の超常連で
僕が最も信頼していたふりにげコージーさん。
その他にも唯一、書き込みをしていれていたのが僕のブログだったのです。

でも、今年になって一度もコメントをもらっていないんですよね(T-T)

元々、お仕事が忙しくて海外と日本を頻繁に往復されていたお方だったので
その関係でだったらいいのですが…

ただ、元気でさえ居てくれたら、
それだけで僕はとても嬉しいのです(^^)

あっ、そうそう、Yousukeクンも元気でやっているかな?
無事、桜が咲いてくれたら、いいんだけど(^^)


Roland JUNO-106
そんな訳で、皆さん、春ももうすぐです!
お互いにがんばりましょう!(^^)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


さて!今日は一日中、外で遊びまくるかぁ~!
寂しい気分なんて、すべて吹き飛ばしてしまうぞ☆


ビートルズ ♪悲しみをぶっとばせ
The Beatles / You've Got to Hide Your Love Away


The Beatles - Help ! (US)

The Beatles - Help ! (US)

The Beatles - You've Got to Hide Your Love Away



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩,亀井京子


大橋未歩,亀井京子

亀井さん!ひな祭りの思い出はっ?

大橋未歩,亀井京子


亀井京子

菱餅食べ過ぎましたぁ!

亀井京子

(一同)笑い

スポーツ魂

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1271-4cfd670e





