チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 素晴らしいスポーツ魂を見た後はいよいよ放送されるヘルメスの悪戯をどうぞ!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 素晴らしいスポーツ魂を見た後はいよいよ放送されるヘルメスの悪戯をどうぞ!

今日のスポーツ魂でもキラキラ輝いていた我らのミホやん☆”
その輝きは見ていてまぶしい程だったよ・゜*。:゜★

それなのに俺は…(涙)

きっとどうかしていたんだろうな。

うんうん(T-T)

なんだか一気に目が覚めたような気がする☆

大橋未歩さん!今日も素敵な笑顔をどうもありがとう!
&長い一日お疲れ様でした!グッスリとお眠り下さいね☆”

と言う事でこれからは勝手にテレ東宣伝部の僕が、
熱く熱く伝えさせてもらいますね

土曜の昼間にこんなにナイスな再放送がやっていたんです!
しかも!こんなにも嬉しいお土産までも付けちゃって(^^)

ヘルメスの悪戯第2弾直前おさらいスペシャル (土) 2007年3月10日(再放送)


ヘルメスの悪戯


大橋未歩

今回はテレ東の広報部もがんばりましたよぉ!うん。とっても好印象~♪(笑)


ヘルメスの悪戯

今まで観たことがなかった新感覚・経済エンターテインメント番組!


再放送を見ていたらまた色々な事が見えてきた。
なるほど!と思えれば、ちょっと深読みし過ぎだろう?と、
ツッコミを入れてしまいたくなるのは、
エンターテインメントな番組だからこその魅力なのでしょう♪

ウォータービジネスなんて絶対にWBSでは見られないものね(笑)
ちなみに僕は何故かウォータービジネスな女性にモテるんですよね。

なんでだろう???

でもね、僕はそう言う女性が苦手なんですよ。
あーあっ。人生ってうまくいかないものなんだよねー(T-T)


そんな?ワールドビジネスサテライト(WBS)の入門編としても
是非オススメッ!したいこの番組のなんと第二弾が、
いよいよ今度の水曜日に放送されますよ


経済エンターテインメント 『ヘルメスの悪戯
3月14日(水) 夜10:00~11:18

【司会】鳥越俊太郎 劇団ひとり 大橋未歩アナウンサー
【解説】大浜平太郎(ワールドビジネスサテライトキャスター)
【ゲスト】松居一代 山田五郎 江川達也 小山慶一郎(NEWS)東原亜希



あれっ?しょこたんは今回出ていないの?
なんて思ってしまったあなた♪


ヘルメスの悪戯


でもね、テレビ東京のエビちゃんが出るんですよ☆


ヘルメスの悪戯

エビちゃん …ではなくって、ミホちゃんのキャットウォークも実にブラボー♪


どうですか!皆さん!

これは観なくちゃオトコじゃないでしょう!

ねぇ、皆さん!

そんな訳で皆さんも是非この日の放送を観て下さいね♪

大橋未歩さんの魅力をあなたのEYEで確かめて

エンジェル・アイズ♪

Roxy Music ♪Angel Eyes(試聴する)

Roxy Music - Manifesto

Manifesto
ManifestoRoxy Music

おすすめ平均
starsマニフェスト(宣言)にふさわしい
stars楽しくて、やがて寂しい
stars最近はやりの言葉マニフェスト
starsロキシー復活の烽火「マニフェスト」
starsクリエイティヴなテンションが非常に心地よいアートロックの傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日 1979 ★★★★★
ジャンル : NEW WAVE , ROCK , BRITISH ROCK

ニューウェイヴ魂が炸裂している大ヒット曲♪
この間この曲で繋いだけど、案外今の時代にもフィットしているかもね☆

お水な美女がとっても似合う伊達男・ブライアン・フェリー☆
そういえば最近夜遊びしている時に思うのは
またブライアン・フェリーみたいなオヤジが増えてきたと思う事。

元祖・チョイ悪オヤジとはブライアン・フェリーのことを言う!?




ヘルメスの悪戯

ヘルメスの悪戯

ヘルメスの悪戯

ヘルメスの悪戯

ヘルメスの悪戯

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1270-a4a48d0c





