チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん その種は必ず美しくて力強いお花を咲かせてくれる事でしょう!(後編)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん その種は必ず美しくて力強いお花を咲かせてくれる事でしょう!(後編)

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,013 香る金属 2007年3月1日(木)放送

松丸友紀

見ているだけでもこんなにやさしくて素敵な表現が出来るなんて…
これこそがマツマルワールドな世界なのですね☆”


本当は昨日のWBSを見た後に書く予定だった記事なのですが、
昨日のマツーのキラキラとしていてやさしいスマイルを見ちゃったら
記事を書く集中力がなくなってしまって(笑)

実はそんなマツマル・ニューワールドのはじまりは
先週のこのトレたまにもあったのです。

花の香りもそうだと思うけど、強烈で刺激的な香りよりも、
においがほのかにジワジワとやさしい香りが
広がってくる方がいいでしょう♪

それがこの日の松丸さんのリポートにはあったのです。
そう、やさしい花の香りのようなリポートね(^^)

松丸友紀さんって本当に不思議な人だと思うな。
アナウンサーって話すのがお仕事だけど、
こうやって画面を見ているだけでも、
メッセージが伝わってくるんだもの(^^)

これがマツマルオリジナルないつも僕のイマジネーションを広げてくれる
テレビ東京が自慢できる素晴らしいものなのです

松丸友紀

皆さんにも、マツマルワールドなやさしい香りが伝わってきませんか?☆


そしてこの日僕を一番熱くさせて名シーンがこれっ

松丸友紀

この素晴らしいシーンをよく編集で入れてくれましたね(^^)
本当にいい仕事して下さいました☆

僕はこの素晴らしいスマイルのお蔭で夢を見たのです。
初夢はおろか、夢なんてここ数ヶ月、見てなったこの僕がですよ(笑)

前編で書かせてもらった、僕が今まで夢に描いていたものとは
実は最初から最後まで大活躍している松丸友紀さんの事だったのです。

そう、頭から尻尾まで、あんがビッシリと詰っているたいやきみたいにね☆

oyoge taiyaki kun !
何とこのたいやき君は笑っているんですよ!
あと、昇運っていうのもとってもはっぴー!でいいよね(^O^)

これが今話題の某カフェショップのたいやき
なーんていうのはウソですが、これが実に美味なんですよ♪
普通のものに比べちゃうと、ちょい高めですが、
たいやきというより、スイーツを食べているようなその独特な食感は
松丸友紀さん同様、いつも僕を熱くさせてくれるのです(^^)

・゜*。:゜★

話しがちょっと脱線してしまいましたが、
ますます僕の理想像に近づいていっているものが
この日のまるごとマツーお仕事にはあったのです。

松丸友紀さんは是非この日の素晴らしい仕事を自分の誇りにしてもらいたい。

だって、こんなに熱くなってしまった人が居るのですから

僕は何度でも言うよ!松丸友紀さん、本当にお疲れ様でした。


この努力の中から生まれた種が、どんな花を咲かせてくれるのだろうか?

皆さんもどんな美しいお花を咲かせてくれるのか、
是非楽しみに待っていてもらいたい♪

きっと誰からも愛されるお花が咲く事でしょう

それはすべて、これからのマツーだけが描ける
オリジナルなお仕事に掛かっているのだと思います。

だから、松丸友紀さんがんばってね!
僕も絶対にこの種から綺麗なお花を咲かせてあげるから。

こりゃー、毎日の水入れが大変だぞぉ~♪
なんたっておひさまカンカンなお花ですからね(^^)

そんな訳で、このブログを見て下さっているあなたも
熱く熱く松丸友紀さんを応援してあげて下さいね

マツーは絶対に素敵なお花を咲かせてくれますよ(^^)

ひまわり

The Beach Boys ♪Deirdre (試聴する)
Sunflower/Surf's Up
Sunflower/Surf's UpThe Beach Boys

おすすめ平均
stars聴くべき。
starsブライアンだけじゃないビーチボーイズ
stars名曲がぎっしり
stars秀逸
starsブラザー期の代表盤

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1970
ジャンル POPS , ROCK , SOFT ROCK

ビーチ・ボーイズのサンフラワー(ひまわり)っていう素敵なアルバム☆

これが実にやさしい陽だまりのような曲が満載なんです♪

その中でもディドリーというソフトロックな名曲はいつも僕を熱くさせる。
この曲には色んな思い出があり過ぎて書けないや…

それにしても、ソフトロックな曲って、
青春というワードがピッタリだね。

うん。僕もそんなトキメキを感じさせる事が出来るような
本当に素敵な人だと思える人になりたいな(^^)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※月1・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/09 18:11 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1269-25e53952





