チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん その種は必ず美しくて力強いお花を咲かせてくれる事でしょう!(前編)








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん その種は必ず美しくて力強いお花を咲かせてくれる事でしょう!(前編)

ワールドビジネスサテライト 2007年3月1日(木)放送

松丸友紀

僕はこの元気そうなマツーを見た瞬間に
この日のWBSは絶対に素晴らしいものになるって確信したんだ


まずはじめに…

松丸友紀さん!本当に素晴らしかったよ~☆


改めて先週のこのマツマルワークを見ていて熱くなってしまった僕。
ここ数週間一体どれだけ僕を熱くさせれば気が済むんだよぉ。

ねぇ!松丸友紀さん(^^)

森本智子さんが取材のために海外に出張していた頃、
このジャパンで誰よりもがんばっていたのが、我らのマツーだったんですね。

松丸友紀

速ホゥ!でいつも見ているニュースの原稿読みだったけど、
それとはまたひと味違う喜びを僕は見ていて凄く感じたのです。

なんでだったんだろう?

それはまだ僕にはよく分からない。

きっとマツーはいつもより緊張していたはずだよね。
なのに、とっても落ち着いていて全然そういう風には感じられなかった。

その時僕は、松丸さんで夢に描いていた世界に
近づいていた事に気が付いたのです。

松丸友紀

松丸友紀

話すのはもちろん、手をアップダウンさせながら、
とっても冷静にかつ、分かりやすく、またクールに伝えてくれました(^^)
でもね、クールとは言っても冷たさは全然感じなかったな。
むしろその中にある熱い情熱的なものを感じたよ☆

松丸友紀

この間、記事で取り上げたけど、
マツーの両手を使って説明している場面は
ますます僕を熱くさせてしまった。

松丸友紀さん!本当に分かりやすくて良かったよ!(^^)
うん!これはますます夢に描いていた世界になってきたぞぉ~☆

この後、もちろんお馴染みのトレたまに続いていくのですが…
(後編に続く)


僕が描いていた世界とはいつか松丸友紀さんは
森本智子さんみたいな存在になってもらいたいって事なんです。

でもね、ポスト森本智子なんて事は言わないよ。
森本さんにはモリモトオリジナルな魅力がある。
そして、松丸友紀さんにはマツマルオリジナルな魅力があるから。
そう!いつも僕がこれでもかと書かせてもらっている
無限大の魅力がマツーにはあるのです。

ただ僕はそういうポジションにいつかなってもらいたい。
そう。それこそが、松丸友紀さんに想う僕の切なる願いなのです。

だからこそ書かせてもらいますよ。

こんなに素晴らしいチャンスをくれたテレ東には本当に感謝しています。
これで十分にやっていける事を実証出来ましたよね

うんうん(^^)

そう断言させてもらいますよ♪

最後に見たこの素晴らしいマツマルスマイルが
更に僕をそう思わせちゃったのですからね

松丸友紀

とびっきりビューティフルなこの笑顔は、
ひとつの大仕事を成し遂げたからこそ得られる
それはそれは美しいスマイルだったよ~☆

松丸友紀さん!本当に良かったですね!

この時、僕は綺麗な種が実っていた事に気付いた。
それは松丸友紀さんの未来予想図でもあったのです。

春の可憐な花もそりゃー魅力的だけど、
夏の花だって、とっても力強くて僕は大好きだな。

元気が出るお花☆。.:*:・'゜

そう!まさに最新型のマツー
どんな人でも見ただけで元気になれるパワフルなお花なんですよ♪

この種がどんな素敵なお花を咲かせてくれるのかな?
今からとても楽しみ♪

ちなみに僕はこんな素敵なお花を咲かせてくれると思っているんですけどね(^^)

sunflower
ひまわりって、大きいイメージがありますが、
実はこんなに小さくてキュートなひまわりもあるのです☆

うんうん!This Year's Modelのマツマルは
まさにこんなお花を咲かせてくるのだと思うな。

みなさんも是非この種から素敵なお花を咲かせるためにも、
今日のWBSで是非マツーを応援してあげて下さいね。
もちろん僕も応援させてもらいますよ(^^)

素敵な花を咲かせるためには綺麗な水だって絶対に必要。
この応援ブログもそんな存在になれたらどんなに素敵なんだろうって、
松丸友紀さんを見ていたら余計にそう思えてきたよ!

そんなブログの未来予想図も想像していたら、
ますますワクワクしてしまったそんな今日でした(^^)

この名サントラ盤を聴きながら帰宅したいと思っています♪
ひまわり
ビクターエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/08 18:16 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1268-af0add90





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。