チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん こんなスマイルもいいものだ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん こんなスマイルもいいものだ

スポーツ魂 (日曜) 2007年2月25日 放送

大橋未歩

このスマイルが世界を明るくさせてくれるのだ☆


いつだって大橋未歩さんは魅力的だ。
でもさ、この日の放送には+αな魅力があったのです。
だって、久しぶりに豪快な笑いが見られたんだもの(^^)

いつからだろう?
ミホやんのガハハな笑いが見られなくなってしまったのは?

なんて、当り前ですよねー。
今の大橋未歩さんは、なんたって素敵なレディなんですから(^^)


伊集院:西武の中村選手と、フェルナンデス選手の対決は
他のスポーツみたいですね。

大橋未歩

大橋:(笑いながら)どういう意味ですか?


伊集院:取り組(相撲)って感じです。


大橋未歩

大橋:(笑いが止まらない)アハハハハ!


大橋未歩さんのこんな笑い顔も本当に素敵だよ(^^)


それにしても伊集院さんは素晴らしい仕事をしてくれました(T-T)
この日の伊集院さんは天使に見えたよ。
うん!但しこの日だけだったけどね(笑)

どうかこれからも大橋未歩さんの
素晴らしい笑顔が見られますように(^^)

いつにも増してヒートアップしてしまったスポーツ魂
是非皆さんも自分だけのオリジナルな
ミホやんの楽しみを見つけてみてはどうでしょうか?

以上、スポーツ魂を10倍楽しめる方法でした

Fooled By a Smile って、あなたそれって…(大汗)

Swing Out Sister ♪Fooled By A Smile (試聴する)
Breakout: Best of Swing out Sister
B000058DFWSwing Out Sister

Spectrum 2001-02-05
売り上げランキング : 51451

おすすめ平均star
starすばらしい選曲と価格

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 2001 ★★★★☆
ジャンル POPS , JAZZ VOCAL , SOUNDTRACK

スイング・アウト・シスターのベスト盤がこれっ♪
最近何故だかこの辺のサウンドがとてもスムースに入ってくるんですよね♪

デートのお供にも最適かもね。
さり気なくセンスの良さを出せば明日は吉です!?

それにしても実に手堅い選曲だなぁ。
もっと意外性が欲しかったな… なんてね。

スーパー・ジューク・ボックス3000~ム...
ユニバーサルインターナショナル


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩


大橋未歩

伊集院さん、

大橋未歩

若手の時にライバル視したのは?

大橋未歩

あー、松村君ですね。

大橋未歩

彼が5キロ太ったら、俺は10キロだった。

(一同)笑い。

スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1265-5b104097





