チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん いつだって初心な気持ちを忘れないマツーと今日のWBSを見ていて改めて感じた事








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん いつだって初心な気持ちを忘れないマツーと今日のWBSを見ていて改めて感じた事

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,008 動画に書き込み 2007年02月22日(木)放送

松丸友紀

松丸友紀さんならではのやさしい説明のお蔭で、
ナイスなトレたまの魅力が更に増しました(^^)

「こんなに高機能なのに、何で安いの?」

今回のトレたまはまさにそんな感じだったと思う。
確かに120万円は高く感じるかも知れないけど、
プロユースとして考えれば決して高くはないと思うな。
ちなみに僕だったらこの機材を使ってPVを作ってみたいな(笑)

ドラムが、ダ・ダ・ダってペンで書いて、
ギターが、ジャ~ン・ジャンって書けば、
ベースが、ブン・ブン・ブブブンって書くみたいな♪

なんて、ボクは一体何が書きたかったんだろうか!?(笑)


松丸友紀さんがやらなきゃ誰がやる?
まさにそんなマツートレたま魂を感じさせてくれた放送だった(^^)

松丸友紀

そう!これだよ!これっ!・゜*。:゜★

こんなに素晴らしいスマイルでマツーが操作出来たのは
いかに使っていて楽しい機材なのかって事でもあるんです☆

これこそが、マツートレたまを伝えている喜び(JOY)なのだと思う

みんなこの笑顔に癒されるばかりか、
見ているだけで自然と学習も出来てしまうという実にナイスなのものが、
木曜日のトレンドたまごにはあるのです

これはね応援している僕としても、本当に嬉しい事なんですよ(T-T)


でもさ、みんな分かっていると思うけどさ、それでけじゃないんだよなぁ~…


そうなんです!またまたノスタルジーを感じちゃったのです(涙)
この間も書かせてもらったけど、
モニターを見ながら笑っているこの名シーンなんてさ、
フレッシュで弾けまくっていたデビュー当時の広末涼子さん主演の

『20世紀ノスタルジア』

そのものなんですよ。

ヒロスエが操作していたのはモニター付きのビデオカメラ。
そして、マツーが操作したいたのは音楽シーケンサーみたいな映像機材。

どうしてもエレクトロニクスな機材って、無機質なものになりがちだよね。
でもさ、この素敵なアクトレスの二人がすると、
とってもヒューマンなやさしいマシンに変えてしまうんだ(笑)

実はこの間本当に久しぶりに観たんだけど、改めていい映画だと思ったよ。
時が経てば経つほど輝きを感じるまるでタイムカプセルみたいなそんな作品♪
是非、皆さんに観てもらいたいな!もちろんあの人にも!(^^)

・・・

もしかしたら僕は広末涼子さんのフレッシュな演技と、
アクトレスマツーないつだってフレッシュなトレたまでの演技を
ダブらせていたのかも知れないね(^^)

うん。ますますマツーの深みが増してゆく~☆

本当に良かったよ!松丸友紀さん!・゜*。:゜★

どうかそんな僕をこれからもノスタルジーな気分にさせて下さいね

マツーはもうすぐで4年目になるけど、
いつも初心を忘れないその直向きな姿勢を見ていて、
毎回熱い気持ちになってしまうんだ。

僕もちょっと褒められたぐらいで、
調子に乗っている場合じゃないよね(笑)

なので、その分も僕はマツーを褒めてあげたいと思います

松丸友紀さん!
今日のWBSは本当に全編よくがんばってくれたよね(笑)
これで森本智子さんも安心して取材が出来るはず(^^)


良かったね!松丸友紀さん!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


見る度に、マツーの表現力はパワーアップしている。
でもね、フレッシュさだって、同様にパワーアップしているのだ☆”

松丸友紀さん!疲れたでしょう(^^) 本当にお疲れ様でした。
その分も今日はゆっくり休んで下さいね!


では僕も…


いやー、駄目だぁ~(T-T)

なんだかマツーの素晴らしい仕事を見ちゃったら、
嬉しくなってしまって、興奮してしまって眠れなくなっちゃったんだもの。

いいや、今日は別に寝なくても。
ではこれから、何をしようかな?

そうだっ!

僕にはやらなくちゃいけない事があったんだった
うん。その作業をしながら僕も癒してあげようっと!(^^)

では松丸友紀さん&皆さんお休みなさい♪
僕の分もグッスリとお休みくださいね(^^)

本当はこの曲じゃなかったんだけどね

aiko ♪桃色
桜の木の下
桜の木の下aiko 島田昌典

おすすめ平均
stars何度聞いても
stars間違いなくaikoの最高傑作
stars恋する乙女
stars女の子なら誰でも共感できる
stars恋する全ての人達へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日 1999
ジャンル J-POP , POPS , ROCK

今日はこのアルバムだけをエンドレスで聴いていた。

なんて本当はそのつもりだったんだけど、
実はある曲ばかりを聴いていたんです。

ヒント:これからの季節にピッタリなシングルヒット曲(笑)

なんて、ファンだったら分かっちゃうよね(^^)

多分明日もその曲をリピートして聴いていると思うので、
次のレヴューで触れたいと思っています


20世紀ノスタルジア
ハピネット・ピクチャーズ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※月1・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/02 01:26 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1257-1fb4c8f3





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。