チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 美の追求はヘアスタイルから!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 美の追求はヘアスタイルから!

スポーツ魂 (日曜) 2007年2月18日 放送

大橋未歩

いやー、いいよねー!って、そのヘアスタイルも(^^)


スポーツ魂の楽しみはイッパイある。
他のスポーツ番組には観られない硬派な特集など、
さすが、魂!と付けているだけの事はあるよ(^^)

でもさ、僕を一番熱くさせてくれるのは
やっぱ大橋未歩さんなわけでありまして… (T-T)

そんな、ミホやんを見ていて、
いつもチャレンジしているなー!って、思う事があるんです。

それいつもは華麗に魅せてくれるヘア・スタイル!・゜*。:゜★

今更って思うかも知れないけどさ、
例のあの一部?では凄く不評だったと言うオデコヘアの時だってさ、
僕は本当に似合っていて嬉しかったんだけどなー …

・・・

まぁ、いいっか。

でもさ、その時なんで僕を熱くさせたかと言うとね、
それは夏休み後のはじめての仕事だったからなんです☆

新たな仕事への意気込みが、当時のミホやんファンには
斬新過ぎたヘアスタイルに表れていたのではないかって…。

そうか!だからなんだな…

だからこそ、ミホやんがヘアスタイルで遊んでくれると、
僕としてもさ、スゲー!嬉しいんだよ☆

本当にミホやんはヘアスタイルでも勝負しているんだなってね(^^)

そんなミホ・ヘアスタイル・ウォッチャーでもある(笑)僕を
今年一番喜ばせてくれたのは今回のこのヘアスタイルだったんです

大橋未歩

このパンキッシュなヘアスタイルには
木村カエラや、土屋アンナもビックリ w(゚o゚)w

大橋未歩さん!この時のセットは大変だった事でしょう(^^)

シルエットが実に決まっていて美しいラインだね!
いやー!本当に似合っていて、カッコ良かったよ!
やっぱし僕を熱くさせるのはハンターピンク(笑)では無くって、
このようにいつも勇敢にチャレンジしているミホやんなんだよ☆”

大橋未歩さんの美へのこだわりは
そのままスポーツ魂だけが持っているカラフルさに直結している。

そうなんです。僕が大好きなミホ・プレゼンツの取材と同等に、
絶対に気を抜けないのがヘアスタイルなどファッションなんです。

女性って本当に素晴らしいと思う。
僕も今まで以上にファッションに気を使わなくちゃね。
まずはメガネ男子にチャレンジ!かぁ???

ミホやん!どうかこれからもその攻めの姿勢で僕たちを熱くさせてね。
その分も僕たちはテレビを見ながら応援させてもらうから!

それにしても改めてこのヘアスタイルに惚れたよ~☆

何だか今夜はいい夢が見られそうです!

『みんな~!いい夢見ろよぉ~!アバヨぉ~!』by 柳沢慎吾

そんな、ねるとんの名シーンを
思わずフラッシュバックしてしまった今日なのでした☆

アバヨ~!(^^)

BUZZCOCKS
◎EMI(UK) VERY LIMITED LP BOX SET !!!!!

今から十数年前、僕はこのBOX SETを渋谷のCISCOで購入した。
その後、もう1セット欲しくて色々と探したけど無かったよ。
CDの方はあったんだけどね。

金欠先生だったのに、あの時本当に無理して買って良かったな♪

だってその後、絶対に後悔していたと思うもの…

Ever Fallen In Love (With Someone You Shouldn't Have)

Buzzcocks ♪Lipstick(視聴あり)

Singles Going Steady
Singles Going SteadyBuzzcocks

Emi 2001-08-20
売り上げランキング : 2028

おすすめ平均 star
starマンチェスターUのヒーローバンド
starオリジナル・アルバムよりも充実
starボーナスいらないんじゃないかと…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1979 ★★★★★
ジャンル PUNK , ROCK , POPS

パンキッシュ!と言えばパンク!

そんなパンクのバンドで一番僕が好きなのは
ロンドンでは無くって、実はこのマンチェスター出身のバズコックスなんです。

そうなんだよ。ピストルズでもクラッシュでも無いんだよね。
爽快感がたまんないメロディアスなこのバンドにしか書けない
天才的なソングライティングにメロメロなんだ♪

その想いは今も変わらない。バズコックスには今も恋している☆

サッカーのマンチェスター・ユナイテッドと言えば
このバスコックス!もしその意味が分からない人は
取りあえずこのベスト盤を聴いてみて♪

その甘酸っぱいメロディにきっと青春を感じると思う。
グランジや、メロコアのバンドにも支持されているバズコックス

その辺の音楽が大好きな人だったら、
聴いても。絶対に損はさせないと思うなー(^^)



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

素朴な質問なんだけど、

はいっ!

大橋未歩

あのグループ、しめて何億円、何百億

大橋未歩

あっ!確かに!

スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1256-c3ee4c4a





