チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん もちろん番組の厚みを出す事に貢献出来たと思うな☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん もちろん番組の厚みを出す事に貢献出来たと思うな☆

スポーツ魂 (土曜) 2007年2月17日 放送

大橋未歩

大橋未歩さんのこんな茶目っ気がまたいいんだよね(^^)


昨日のミホやんのヘアスタイルもとっても素敵だった☆
テレビに向かって、また「いいぞっ!」と叫んでしまったよ(^^)

それにしても、ミホやんは今月キャンプの取材で本当に大忙しだったね。

あれっ?

もしかして、この記事とも繋がっていないかな?

不覚にも!泣いちまった!! ←クリック ←クリック

ラポールの旅の時に書いた大橋未歩さんの記事ですが、
僕は見ていて改めて熱くなってしまったよ…

うん!番組の厚みを出す事に貢献出来ているんじゃないかって思ったんですよ(^^)

もちろんこれは僕の勝手な思い込みだけどさ、
もしそうだとしたら、こんなに嬉しい事はないよね(^^)

いや、僕は絶対にそうであってもらいたいんだよね☆

ラポールの旅」って、本当に素晴らしい番組だったと思うな。

なんて、書くって言っていながらまだ記事を書いてなかったんだよね(涙)
でもね、今は書くべきじゃないって思っているんです。

入社6年目になったニュー・シーズンの時にこそ、
記事にするべきだと思っているんです

その輝きを更に輝かせるためにも(^^)

これからも、自分が日々感じることを番組の中でうまく反映させたらいいね!

ねぇ!大橋未歩さん!・゜*。:゜★

きっと、出来るはずだよ。だからがんばってね!

もう少しで、スポーツ魂がはじまる。
今日もまた僕は「いいぞっ!」と、テレビに叫んでいる事でしょう(^^)

【追記】
今日のミホやんもとっての生き生きとしていて良かったです☆
長い一日お疲れ様でした(^^)

808 STATE
808 STATE / Ex:El

今日、MIX CDを制作していて、
音楽データなどを整理していた時に見つけたもの☆”

DAT(デジタル・オーディオ・テープ)って知ってますか?

DVテープ(ビデオ)と同じぐらいの大きさで、
CDより高音質で録音出来るのがウリだった。

今もプロユースではバリバリ現役でっせ!

CDをプレスする時の、マスターはこのDATが常識です
僕もマスター(カードじゃないよぉ)にはDAT(ダット)を使っています(^^)

非公式オリンピックテーマ曲(笑)

808 State ♪Olympic
Ex:ElEx:El
808 State

ZTT 1991-05-08
売り上げランキング : 332799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1991/5/8 ★★★★★
ジャンル : TECHNO , HOUSE , DANCE

この間紹介したリズムマシン 808(八百屋)から付けられた、
イギリス・マンチェスターを代表するグループ。

これがね、EXPO(万博)や、
オリンピックのテーマ曲として使われそうな曲なんだよね。

アンビエントな浮遊感がなんとも心地よいサウンドなのです♪

ミュ~ン、ミュ~ン♪



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

今年は日ハムのキャンプ取材に行っていません。

大橋未歩

それを小笠原さん(巨人)から、

大橋未歩

すぐ行けって言われました。

大橋未歩


スポーツ魂

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1252-b398c95e





