チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん いつか自由に
FC2ブログ








大橋未歩さん いつか自由に

スポーツ魂 (日曜) 2007年2月11日 放送


なんて言うのかな。
インタビュアーオオハシは僕にとっての憧れでもあり…

大橋未歩

(田中投手に対して)正直、あー疲れた、ひとりになりたい…

僕はこの発言を聞いてドキッとしてしまった。
この時のミホやんの表情はちょっと寂しそうに見えたからだ。

人間だもの。誰でもそんな風に思う時はあるよね。
それはミホやんも僕も同じ。
なんて僕は何でも無い奴なのであれだけど人気者となるとね…

人気者はつらいよ(T-T)

大橋未歩


マー君も「そう思う事はありますけど…」なんて言いながら、
こう言えてしまうのは本当に素晴らしい事だと思うな(^^)

大橋未歩

ははははははっ。恐れ入ります! はははははっ(笑)

この大橋未歩さんのビューティフルな笑いは、
常に注目されている二人にしか分からないものなのかもね(笑)
そう!以心伝心って奴なのかも知れないね(^^)

僕はこういう風に言ってしまえるマー君のセンスが大好きだ。
きっとミホやんもそう思ったことでしょう(^^)

凄くEネ!オイラはますますミホやんが好きになったよ(笑)
バラエティではどうしても伝わって来ないものが、
現場の仕事では本当にビシビシと伝わってくるんだもの(^^)

ただし、これだけは余計だよ…

大橋未歩


いじめているに決まっているじゃないかよぉ(T-T)

なんとなくミホやんの弟さんの気持ちが分かったような気がしたよ(笑)

またまたスポーツ魂の楽しみがひとつ増えました☆
そう!大橋 VS マー君 という楽しみがね(^^)

きっとマー君はこれからも成長し続ける事だろう。
それは選手としてはもちろんだけど、人間としても。

そして僕は考えるんだ。

いつかこのインタビュートークでも、
ミホやんを越す時が来るのではないかって(^^)

大橋未歩さんがいじめる事が出来なくなるような貫禄を付けてもらいたいな☆
それが男というものだと思うから

いいなー、インタビューオオハシ!・゜*。:゜★
なんてこの話しをしてしまうとキリがないので今回はこれぐらいで(笑)

これからもスポーツ魂はミホやんに任せたよ!
やっぱし、ミホやんがビシッと決めてくれないと!

ねぇ?(^^)

今夜のスポーツ魂も凄く楽しみだな~☆
皆さんもそんなミホやんを応援してあげて下さいね(^^)

絶対にその応援に答えてくれるはずだから
これからも熱い大橋にご注目を

いつか自由に

Donny Hathaway ♪Someday We'll All Be Free(視聴あり)
愛と自由を求めて
愛と自由を求めてダニー・ハサウェイ

おすすめ平均
starsいつか自由に
stars最高傑作
stars力強く儚げな歌
stars真夏の湿度と共に
starsなんと言っても2曲目

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1973/6/18 ★★★★★
ジャンル R&B , SOUL , FREE SOUL

邦題・いつか自由に

黒人にとっての国歌とも言えるこの曲が僕は大好きだ。

もっと自由になりなよ!

この言葉に僕はいつも励まされてきた。
時として音楽はそんな存在にもなれるのだ(^^)


でも、ダニー・ハサウェイはその後、自ら死んでしまったんだけどね…



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1250-b17e58c6