チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 櫻の園と演劇と(後編)&「花日記」企画に僕も賛同決定!
FC2ブログ








松丸友紀さん 櫻の園と演劇と(後編)&「花日記」企画に僕も賛同決定!

速ホゥ! (月) 2007年2月12日 放送

松丸友紀

上野動物園は色んな思い出が詰まっている場所。
そんな場所に松丸友紀さんがいるなんて(T-T)
マツー!安らぎをどうもありがとう(^^)


(つづき)

それは、演劇!

僕にとっての青春は下北沢だった。
色んな夢を持った人たちが集まる街。
その中でも、音楽や、演劇を志す人にとてもやさしい街なんです。

そんな仲間たちとお酒を飲むのが大好きだった。
下北で飲んでいると、必ずと言ってもいいほど
演劇をやっている役者さんたちと遭遇する。
演劇の未来について熱く語っているので直に分かるんだよ(笑)

有名、無名に関わらず、役者さんは本当に熱く語る人が多い。
熱くなり過ぎて、ケンカになってしまうなんてよくある光景。
それも含めて僕はそんな人たちが好きで好きで仕方が無かった。

そんな時に、僕はある素敵な女優さんのたまごと出会ったんです。
いやー、本当に色んな事を語り合ったな(笑)

今も演劇でがんばっているのかな?
なんて僕が知らないだけで、演劇界では凄く有名だったりしてね(^^)

うん!だったら嬉しいんだけど(^^)
どうか!元気でありますように!・゜*。:゜★


でも、なんでこの話しを今回書かせてもらったのか?と言うとね…

その素敵な女性と、松丸友紀さんは似ていると思ったからなんです。
キラキラとしている輝きと言うのかな。その人だけが持っている暖かい光☆”

外見だけのやさしさでは無くって、本当に心がやさしい人

そういう女性って、本当に考え方がしっかりしているんです。
その仕事への直向きな情熱もちょっと普通の人とは違うんですよね。
何故かね、僕はそんな素敵な女性を見分ける事が出来るんですよ。

いや、本当にそうなんですよ(笑)

その時に僕の事を考えてくれていた人に偶然出会えたのは
今考えてみると奇跡だったのかも。
この時お互いに刺激し合えたからこそ、今の僕があるのだから…

この素晴らしい出会いが無かったら、
松丸友紀さんだけが持っているキラキラとした素晴らしい輝きや、
やさしい心など内面の魅力が分からないダメな男になっていたかもね。

うん!その素晴らしい女性のお蔭で僕のセンスは磨かれたのだ♪
そういう意味では僕も実はキラキラとしているのかも(^^)

で!突然ですが、僕と同じ様に輝きたいと思っている人に朗報です!

僕が大好きな松丸友紀さんのブログでもその輝きが見られるのです


今日から始めます!! ←クリック ←クリック


いいなー!マツーはひと足早くマツマルオリジナルの素敵な春風を
皆さんに運んでくれていたんだね(T-T)


嬉し過ぎて言葉が出て来ないよ… (涙)


・・・

ゴメン。あまりにも癒され過ぎちゃって、気の利いた文章が思い当たらないんだ。
マツーを応援しているのにそれじゃーダメダメじゃん(T-T)

でもね、今はただ見て癒されていたいんです。
だから、今日はマツーのやさしい記事をずーっと『見つめていたい』と思う☆

僕もマツーのように輝きたいな!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

と言うわけで、僕も「花日記」企画に賛同させてもらいたいと思います
その輝きを更に素晴らしい物にするためにもね!(^^)

マイ花ストック(笑)もあるので、
改めて、この素晴らしい記事についての感想なと共に載せたいと思います☆”

是非皆さんもそんなマツーのような本物の輝きを見抜ける事が出来る
素敵な人になって下さいね。
皆さんには今、頼れるマツーが居るのですから

それにしても今回の記事も何度見ても癒されるな~☆
疲れている人も、サプリメントより効能があるマツーの記事をどうぞ!

ほわっ~ほわっ~ほわっ~。*゜・。*☆

よーしっ!これで、今週も僕は乗り越える事が出来そうだ!
もちろん、マツーのお蔭ですよぉ(^^)

本当にいつもどうもありがとう!松丸友紀さん!・゜*。:゜★
今夜のWBSもがんばってね!その分も応援させてもらいますよ☆

皆さんもそんな誰よりもやさしい心を持っている素晴らしい女性の、
マツー!を是非LIVEで応援してあげましょう!

どうか宜しくお願いしますね(^^)

ウディ・アレン監督による花にまつわる映画のエトセトラ

カイロの紫のバラ
カイロの紫のバラジェフ・ダニエルズ ロバート・グリーンハット ウディ・アレン

おすすめ平均
stars永遠のアステア&ロジャース
stars映画への愛、アレンの技
stars最後はかなしいんだけれど・・・
stars素晴らしい作品
starsウッディ・アレン不在の落ち着いた?ラブコメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原題:The Purple Rose of Cairo 1985(アメリカ)★★★★★

ウディ・アレン監督、ミア・ファロー主演で贈る
ファンタスチックなラブロマンス。
映画の登場人物がスクリーンから抜け出して、
観客と愛を語り合うという設定が粋。

僕さ、ウディ・アレンって、俳優としてよりも監督の方が大好きなんです。
この間のマッチポイントも面白かったなー(^^)

そうそう!ミア・ファローっていう女優さんも
実にファンタスチックで好きなんですよ。

なので、是非機会があったら観て下さいね♪

それにしても、切ない映画だなー(T-T)




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


※スカパー・日経CMBCでも放送(午後6時30分~)

松丸友紀アナウンサー出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
日曜日勤ニュース

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/02/22 10:12 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1247-0688b695