チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん その輝きを更に輝かせるためにも☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん その輝きを更に輝かせるためにも☆

スポーツ魂 (日曜) 2007年2月11日 放送

大橋未歩

そうそう!僕が大橋未歩さんの取材で見たかったのは
こんな素敵な表情だったんです(^^)


取材の時の大橋未歩さんを見るとなぜだか熱くなってしまう。
しかも嬉しいことに今年はそんなミホやんを見る機会がとても多い~☆
うんうん!取材の時のミホやんの輝きはやっぱ違うな~☆”

そんなわけで、大橋未歩さんは再び、取材のために沖縄に!
マー君の取材だったんだね(^^)

大橋未歩

気合い入っているなー!
ますます期待しちゃうよ(^^)

でもさ、その前に会わなくちゃいけない人が居るでしょう!

大橋未歩

僕を熱くさせてくれた美男・美女新春対談☆
あの日以来のノムさんとの再会!

こんな事まで言ってもらえちゃって(T-T)
これで掴みはオーケー!☆

で、この後に、田中のマー君と会うのですが…(つづく)


‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆


なぜだろう?

この取材で生き生きとしている表情の大橋未歩さんを見ていると、
やっぱしこれだよな!って、思ってしまうんだ。

キラキラとしているこの輝きって一体?

今や、バラエティ番組でも大活躍なミホやんだからこそ
そんな風に感じてしまうのです。

なんて贅沢な悩みだよね。
ミホやんが見られるだけでも感謝しなくちゃいけないのにさ。


うん。確かにそうなんだよな。。。


でもさ、最近バラエティを見ていると、
どうしても複雑な気持ちになってしまう時が…


・・・


では、会社に行くことにするか。
今日も一日がんばるぞ!

モーニング・チャイルド☆”

4 Hero ♪Morning Child - featuring Carina Andersson (視聴有り)
Play with the ChangesPlay with the Changes
4 Hero

Raw Canvas 2007-02-27
売り上げランキング : 5334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■UK CLUB JAZZ ニューリリース 2007/2/27 ★★★★★

★ジャンル CLUB JAZZ , HOUSE , ELECTRO , TECHNO
DRUM'N'BASS , R&B , BREAK BEATS etc...

年末にアナログで死ぬほど聴いていたアルバムが、
アメリカでも、まもなくCDとして発売される。

間違い無く今年のベストアルバム10に入るだろうな。

とにかくこの曲を聴けばいいさ。
この良さが分からない人って一体…

音楽で感動するのってそうはないかも☆


4 Hero
Star Chasers

Talkin Loud
4 Hero
クリエイティング・パターンズ

ユニバーサルインターナショナル


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

川崎さん、野村監督が褒めているうちはまだまだなんですか?

大橋未歩

そうです!

大橋未歩

さっき、褒められましたよね。

大橋未歩

まだまだ。

スポーツ魂

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1245-04e28a46





