チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ロスト・イン・スポーツ魂








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ロスト・イン・スポーツ魂

Floor

ここは何処?私は誰?


2007年2月18日 PM10:00

僕は都内某所のスタジオに居た。

そんなわけで、前日に引き続き連チャンで友だちの手伝いに…

ということで、楽しみにしていた昨日のスポーツ魂は見られませんでした(T-T)


最近、こんな感じなんだよな。全然眠られないし…


そう言えば、その前に書いたスポーツ魂の記事は
何が書きたかったのかよく分かんなかったですね。

って言うか、もしかしたら誤解させてしまったんじゃないかって…

プロ野球選手はみんなある意味、硬派なんですよね。

とても爽やかな選手が多くなったように見えるのは
球団のイメージアップのためなどの戦略もあるかも知れないし。。。

昔と今では野球への考え方が全然違うんだよね。
世間の野球への想いも違うだろうしさ。

なんだか、そこが僕の記事には抜けちゃっていたよね。

もし、不快な思いをされた方が居たらどうもすみませんでした。


さて、ではこれから遅いランチでもしようかな☆
なに食べるのか相談して決めようっと!


それにしても昨日はコイツに泣かされたんだよな(T-T)

Roland TR-808

アナログ・リズム・ボックス Roland TR-808
808 だから 八百屋

今も現役でバリバリにプロユースに使われている名機♪

クリスタル・ケイちゃんとか、あゆとかのバラード曲などで、
ピコポコなっているリズムは殆どがこのマシンからなんです

1980年代の機材でっせ~! w(゚o゚)w

それだけに、アナログ機材って、手がかかってしまうんですよね。
だけどさ、人懐こくって、とってもかわいい奴なんですよ(^^)

これって人間にも言えるかな!?

・・・

では食べに行こうっと…

JUST LIKE HONEY!!!!!

THE JESUS & MARY CHAIN ♪JUST LIKE HONEY
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラックサントラ リチャード・ベッグス ケヴィン・シールズ

おすすめ平均
starsサントラ以上の存在感
stars「外国人が考える東京」を表現しています。
stars絶品コンピレーション
stars映画そのままの世界です
stars独特の浮遊感

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラストの別れのシーンに爆音で流れる曲♪

甘いものには気をつけろ!

間違いナイ!

そういえば、彼、最近あんまり見かけなくなったなー。。。

ヴァージン・スーサイズ
ビデオメーカー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1242-d3322251





