チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ぐるはぴっ!で僕はマツーの魔法にかかってしまったよ☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ぐるはぴっ!で僕はマツーの魔法にかかってしまったよ☆

ぐるはぴっ! 2007年1月6日(土)

松丸友紀

ますます京子ちゃん(by ど根性ガエル)に見えてしまう松丸友紀さん☆
もちろん、ベリベリキュートだという意味だからね(笑)
実は京子ちゃんとは素敵な花のアクセサリーを付けているところまで全く同じなのだ


dokonjyoo gaeru
これがうちのケロヨン軍曹(笑)と、京子ちゃん☆
これには平面ガエルのぴょん吉も、ちょっとだけジェラシーかぁ?(^^)



今見てもトキメいてしまうのがこの日の放送でマツーから発表された
声優デビューという超はっぴー!な話題だった(^^)

松丸友紀


松丸友紀さんって、こういう話しをしている時の表情が本当に最高なんだよな(笑)
いつも僕をキューンとさせてしまうんだ☆。.:*:・'゜

うん!このスマイルにはどんなに綺麗な花だって負けてしまうよ(^^)
なんてこう書くと誰にでもそんな事を言っている
軽い奴だと思われてしまいそうだけど、そんな事はないよ。
大体僕はキザな奴じゃない。別にいつもカッコつけているわけじゃないし。
ただ僕は自分に素直なだけ。美しいものは美しいと思っただけなんです。

それだけに、この一ヶ月間は本当に長く感じたんだ…

それこそ色んな想像をしたさ。

・どんな役なんだろう?
・どのぐらい出てくれるのか?
・セリフは長いのか? etc...

そして本当に楽しみだった昨日のぐるはぴっ!を見ていたら…

えっ?

正直、に言えば僕の想像とは違ったものだった。
でもね、勘違いしないでもらいたいんだ。

ガックリだよなんて全然思わなかったよ!

それどころか、僕はますますマツマルマジックの素敵な魔法にかかってしまったんだ☆”

こんなに見る度に新たな発見がある人なんて今まで居なかったよ(^^)
松丸友紀さんは本当に深いな。ホント海の深さよりも深過ぎるよ(笑)

でね、本当はここでそのわけを書きたいところなんだけど、
マツーの魔法にかかったままでなんだか少し変なんですよ(T-T) 。*゜・。*☆

そんなわけで、やっぱしというか昨日予告?した通りに、
ぐるはぴっ!を見た後も眠る事が出来なかった。

でもさ、不思議と僕は全然眠くならなかったんだな。これが☆
なぜなら僕はマツーの魔法にかかってしまったから

昨日の放送は僕にとってぐるはぴっ!でのナンバーワンの放送だった。
但し、僕は松丸友紀さんしか見つめていないので、
多分他の人とは評価するポイントが違うかもね(笑)

ただひとつだけ気になってしまった事があって…

それはみんなに笑われちゃっていた時に、
マツーも一緒に笑っていたけど、本当は少し傷ついちゃったんじゃないのかって事。
なんだか、昨日はそればかりが気になっちゃって…

いや、なんでもなかったらいいんだけどさ…

実はそれも昨日僕が眠れなくなってしまった原因だったんだよね…

ぐるはぴっ! 2007年2月7日(土)

松丸友紀


これはバラエティだからであって、
みんな本気で笑っていたんじゃないと思うよ(^^)

うん!素晴らしい仕事をされた事に変わりはないんだよぉ、マツー

この後も本当に最高だったんだよね(笑)
松丸さんのかわいらくてキュートな表情に、
トキメキを感じられずにはいられなかった☆

うん!松丸友紀さんの魅力が100%出ていたんじゃないかな(^^)
少なくても僕がマツーの大好きなトコロが
凝縮されていた素晴らしいシーンだったと思う。

そのわけはね…

あっ、駄目だ… だって僕はまだマツーの魔法に掛かったままなんだもの(笑)

だから数日後に書かせてもらいたいと思う。
僕自身この喜ばしい話題は本当に丁寧に取り上げたいから(^^)
あとね、ちょうどいいサンプルになるある素敵な記事を読んだんですよ♪
うん!やっぱし僕が想像していた通りだったよ☆


例え、一行だけのアテレコだとしても凄く大変な仕事なんだと言う事さ


その記事に関してもその時に取り上げてみたいと思っています。

松丸友紀さんも16日に無事にオペレーターAとしての任務(笑)を
東京のスタジオで果たされたのかな?

なんて本当はその前にがんばってね!ぐらいは書くべきだだったんだけどね。
そんな大事な時に限って… 駄目だな。俺は…

反省(T-T)

いつも仕事熱心で一生懸命なマツーの事だから、
そりゃー緊張された事でしょう(^^)
だからこそ僕は書かせてもらうよ☆”

松丸友紀さん!本当に大変なお仕事、お疲れ様でした!・゜*。:゜★

これで、松丸さんの大切な任務は終わりました☆
そしてこれからは僕が大切な任務をしなくてはね(笑)
いつも松丸友紀さんを応援させてもらっているんだから
これぐらいはやらせてもらはなくっちゃね

その輝きをいつまでも美しいものにさせるために!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

どうかこの素敵な魔法がいつまでもさめない様に☆”
そして、いつまでも松丸友紀さんを見てトキメキを感じていたいな(^^)

あと数日で記事にしますので、マツーのファンのお方はお楽しみに♪

魔法

サニーデイ・サービス ♪魔法(カーニヴァル・ミックス)
魔法魔法
サニーデイ・サービス 曽我部恵一

ミディ 2000-07-26
売り上げランキング : 209680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 2000年7月26日 ★★★☆☆

僕の青春のひとつ
下北沢系(笑)のサニーデイが最近また再評価されているそうだ♪

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]

ミュージックマガジン 2007-01-20
売り上げランキング : 113275

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うわっ!こんな素晴らしい音楽雑誌に特集されちゃって(笑)
なんだかそれが自分の事のように嬉しかったりする(^^)

トコロで、曾我部クンは元気でやっているのかな?
なんだか少し気になった。



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/18 15:50 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1241-67f36b7c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。