チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 人のふり見て、わがふり直せ。と自分にそう言い聞かせてみた








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 人のふり見て、わがふり直せ。と自分にそう言い聞かせてみた

スポーツ魂 (土曜) 2007年2月10日 放送


今年のスポーツ魂ってさ、何かが違うんだよ。
うん。何かが変わったんだよな。

そのひとつに挙げられるのが、ミホやんの熱血キャンプリポート☆
ここまでクローズアップされたのは
僕にとって驚きでもあり喜びでもあった。
昨年ってこうではなかったよね?

うんうん!やっぱし取材は大橋未歩さんでしょう

そんなキャンプ取材で熱くなったのは
赤がとっても似合う黒田投手との会話だった。

大橋未歩


大橋未歩


黒田投手を見ているとひと昔の硬派なプロ野球選手たちの事を思い出す。

江夏投手はよかったな。とか、オヤジたちの会話を聞いていると
正直ムカツク時もあるけど、本当はスゲー羨ましかったりするんだ。

そんな甘口なものに最近拒否反応を示していた俺にとって、
この日の取材はスゲーいいシゲキックスになったんだ☆

黒田投手 VS ミホやん の熱血取材スゲー良かったよ♪

プロ野球界で貴重な日本男児をここまでも
魅力的に伝えてくれたミホやんには本当に感謝するよ☆

大橋未歩さん!どうもありがとう!

なんだか黒田を見ていたらちょっとだけ俺の昔の頃を思い出してしまった。

なんでだろう?

。。。

そうそう、この日見ていてちょっと気になったんだけどさ…

大橋未歩

CM中はいつもこんな感じなのかな?ちょっと気になってしまった人が居たので…

テレビって時々見ていて、こんな僕でも怖く感じてしまう時がある。
特に本来は写らないはずのこのようなオフシーンの場合はね。
CM中だからなんて言うのは全然関係無い事なんだよね。
常に人に見られちゃっているのがアナウンサーという仕事でもあるのです(T-T)

ミホやん!いつも本当にご苦労様!・゜*。:゜★
凄く神経をすり減らしながら仕事をしているんだろうな。

うん!だからこそ僕はグッときてしまったんだよ。

このシーンの最後の時に落合監督のビックリするアドリブトークが聞けたのは
ミホやんならではの気配りがあったからだと僕はそう思っているんだ☆

なんだかよく分かんないけど、このシーンを見ていたら、
ミホやんにそう言いたくなってしまっちゃってさ(^^)

俺ももっとビシッとしないとな。今週の俺はちょっと気がたるみ過ぎだったぜ。


人のふり見て、わがふり直せ。


とはよく言ったものだ(笑)
さて、来週は今週の仕事の分もリベンジしてやるからな!(^^)

オルタネーティヴ命!

イギー・ポップ&ザ・ストゥージズ
 ♪アイ・ワナ・ビー・ユア・ドッグ(オリジナル・ジョン・ケイル・ミックス)

イギー・ポップ・アンド・ストゥージズ(デラックス・エディション)イギー・ポップ・アンド・ストゥージズ(デラックス・エディション)
イギー・ポップ&ザ・ストゥージズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-10-12
売り上げランキング : 5062

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1969 ★★★★★(但し、今日の精神状態・笑)

孤高なロッカーのカリスマ?
イギー・ポップが在籍していた伝説のバンド。

硬派なロックとはこれを聴けば分かると思う。
セックス・ピストルズの「ノー・ファン」はこのアルバムからのカバーです♪

久しぶりに、この没テイクを聴いたけど、
狂気を感じさせると言うか、正直なトコロ怖くなってしまった。
神経をヒリヒリとさせる音楽って感じ。

健全な人は絶対に聴かない方がいいと思うな(笑)




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩


大橋未歩

あっちのソファー方に行きたいんですけど、

大橋未歩

筋肉痛でこの階段が…

大橋未歩

あはははっ!

スポーツ魂

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1240-4bf80d39





