チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん なんじゃこりゃぁぁ!!なーんてね☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん なんじゃこりゃぁぁ!!なーんてね☆

ぐるはぴっ! 2007年1月6日(土)

松丸友紀

着物姿がベリベリキュートな我らの松丸友紀さん!・゜*。:゜★
ど根性ガエル DVD BOX 5
その姿はまるで、ど根性ガエルのキュートなヒロイン・京子ちゃんのようだった☆
まぁ、アニメ繋がりってことで(^^) (もちろんこれは褒め言葉ですよ・笑)


昨夜から僕はまだ一睡もしていない。
実は友だちのある作業を手伝っていたからだったんだけど、
帰宅した今もまだ寝る事は出来ないんだ。
いや違うな?この番組を見るまでは寝られないと書いた方が正しいかな。

僕は凄く嬉しいんだよ☆
だって、ぐるはぴっ!が見られるんだもの
今月は特別な想いで見なくちゃいけなかったんだ。

でも放送やってくれないじゃん…(涙)
僕の予定では先週だったんだけどな。

またかよ、ロスト・イン・ぐるはぴっ!(笑)
あの無かった月のことがトラウマになってしまったんだよ(T-T)

なーんてね☆

そうじゃなかったんだね!先週テレビガイドで知った。
しかもまるまる1時間じゃないかよぉ(涙)

。。。

なんじゃこりゃぁぁ!!

そうか… そうだったのか(T-T)
2月17日の今日はぐるはぴっ!ファミリーの
陣内智則さんの結婚式当日だったんだね(^^)

陣内さんおめでとう!

テレビ東京ってなんてやさしいテレビ局なんだろう(涙)
そのためにわざわざオンエア日をずらしてしまうんなんてさ。
まぁ、松丸友紀さんのやさしさには負けてしまうだろうけど、
改めて見直したぜ!なぁ、みんなのテレ東よぉ(笑)

なーんてね☆

でもさ、悪いけど陣内さんの話題は一切しないよ。
今の僕にはその話題はどうでもいいことなんだ(ごめんなさい)

だって、マツーのケロヨン! …ではなくって、

「超劇場版「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」

で、声優デビューするんだもの(^^)

やったー! やったー! ヤッターマン!(^O^)

その嬉しいニュースについては僕も以前書かせもらったけど、
今回は松丸友紀さんのブログの記事の方を是非読んでもらいたい

なんじゃこりゃぁぁ!! ←クリック ←クリック

あれっ?なんだか僕の今回の記事のタイトルとダブっていない?
(それは逆だろう!・笑)

僕はこの記事を見ていて胸が締め付けられそうになったしまったんだ。
本当にマツーのブログの記事はシンプルだけど、
ジワーッと伝わってくるんですよね(^^)

はいっ!そうなんです☆

実はトレたまリポートと同じJOY(喜び)を
ブログの記事でもマツーは表現できるんですよね(笑)

☆。.:*:・'゜松丸友紀さんの等身大な魅力が
このマツマルワールドの記事にはあるのです(^^)。*゜・。*☆
本当にキュートで地球?にもやさしいブログだよね☆”

でもこの話題の事を書いてしまうと、記事がさらに長くなってしまうので、
その声優デビューに関しては明日の記事にて書かせてもらいたいと思います!

あっ。そうそう!先月のマツーもそりゃー素敵だったさ(^^)

松丸友紀

ゆうたろう氏の着物姿を見て悪代官なんて言っちゃうなんて(T-T)
なんてお茶目な松丸友紀さん!(^^)

松丸友紀

見て下さい。この嬉しそうなゆうたろう氏の表情(^O^)

こんな感じでいつもマツーの素敵な表情が見られるのが
月1回のお楽しみ「ぐるはぴっ!」なのです

なんてもしかしたら、
今日は陣内さんばかりが目立ってしまうのかも知れないな。
でもね、だからこそ、僕は松丸友紀さんだけを見ていたいんだ☆”


マツーだけを見つめていたい!・゜*。:゜★


今日見る事が出来るラッキーな皆さんは、陣内さんはどうでもいいので
松丸さんだけを見て応援してあげて下さいね(笑)

それが僕たちが松丸友紀さんに出来る事なんですよぉ

どうか今日の放送が素晴らしいものになりますように。
ますます松丸さんの魅力がUP↑しているぐるはぴっ!
どうぞお楽しみ下さいませ☆

では、僕はぐるはぴっ!を見た後にでも、少しだけ眠ろうかな。
なんて見たら余計に興奮してしまって眠られなくなってしまって…

なーんてね☆

だったら、それはそれでいいじゃない(^^)
むしろ、そうなる事を僕は今日の放送に期待しているんだから(笑)

嗚呼っ!僕の気持ちもますます高まるよ。
そして絶対に素晴らしいものにしておくれよ

午後1時25分。あともうすぐです!
ではまた♪

見つめていたい

ポリス ♪見つめていたい
The Police ♪Every Breath You Take

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
ポリス ザ・ポリス

ユニバーサルインターナショナル 2006-01-25
売り上げランキング : 16363

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1984 ★★★★★

UFOキャッチャーのBGMとしても、お馴染みだったこの名曲は
ポリスの曲というより、元ポリスのメンバーだった
スティングの曲と書いた方が分かりやすいかな。

そんなポリスが約20年ぶりにグラミー賞授賞式で
オープニングのライブを行ったんだ♪
しかもそれだけではなかった。
5月からワールドツアーもやるんだってさ
(公式ではないけど、もちろん日本も予定されている)

うーん、こちらもすご~く楽しみだね♪
それにしても、スティングはやっとオトナになってくれたのか(T-T)

※創作面で自由を求めたスティングと、
バンドとしての活動継続を主張する
アンディ・サマーズ、スチュワート・コープランドの間に溝が生じ、
度々争いが起きていた。

まぁ、バンドにはよくある問題なんだけどね。

当時アルファレコード(A&M)で、同じくレーベルメイトだった
YMOも再結成した事だしさ、どちらも楽しみ♪楽しみ♪ 


ポリス
シンクロニシティー

ユニバーサルインターナショナル


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/17 12:15 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1239-7a0409ee





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。