チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん トレたまの道も一歩から








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん トレたまの道も一歩から

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,998 世界初 薄型センサー 2007年02月8日(木)放送

松丸友紀

今回のトレたまで僕が凄く気に入ったシーンがこれ

あなたには素敵な音楽が聴こえますか?
僕は松丸友紀さんの素晴らしい表情から素敵な音楽が聴こえてきましたよ♪


当初、僕は違う記事を書いていた。
でもさ、月曜のトレたま2000回記念を見ていたら
気持ちが変わってしまったんだよ。。。

ある意味ショックだったかも。
僕は松丸さんの事を分かっていたつもりだったけど、
実際はもっともっと深かったんだ。

継続は力なり。そして、トレたま松丸あり

この2000回記念は僕にとっても本当に貴重な体験になった。
もっともっと松丸さんを見ないとね
そう思えた本当に素晴らしい記念だったと思うな(^^)


ところで、この日のトレたまも凄く分かりやすくてよかったな~☆

松丸友紀

これはどこにでも普通に使われている感知器

松丸友紀

そしてこちらが今回紹介していた超薄型熱感知器

すっかりお馴染みなマツマルオリジナルので、辿って行くという
見ているだけでもとても分かりやすいリポートはまたまた僕を熱くさせてしまった。

シンプルに伝えようとすればするほど、実は難しかったりする。
伝えると、伝わる。ではまったく違う事なんですよ(分かり難いかな?)

人の心もそうですよね。

ジョン・レノンはいつもそんな事に悩んでいたんだよな。
そんなハートに、僕は未だに惹かれてしまうんだよねー(笑)
松丸友紀さんもきっとそんな暖かいハートがあるからなんだと思う。
うん!絶対に間違い無いよ(^^)

松丸友紀

このシーンも大好きだな♪
僕は何度、いや、何十回繰り返して見たんだろうか(笑)

音が聴こえてきた驚きを素直に表現出来る松丸さんだからこそ
こんなにも素晴らしい名シーンが生まれたのだと思うな(^^)

このピュアさはやっぱしジョンと同じものを感じるよね♪

本当は他にも書きたかった事があったのですが、
もう少し整理をしてみたいと思っている。

だって、マツーは本当にいつも一生懸命がんばっているんだもの
だからこそ、僕は今まで以上に丁寧に記事を書いてみたいのです。

松丸友紀さん!毎回、考えているのは本当に大変な事だと思う。
でも、その積み重ねが、素晴らしいリポートにも繋がっているのです。
例えその時は分からなくても、時が経てばよりその輝きは美しくなってゆく。

まさにそれが今の松丸さんなんだと思う。
その素晴らしい輝きを確かなものにするためにもがんばってね(^^)

そんなわけで皆さんも松丸さんの応援を宜しくお願いします

あと、ベスト・オブ・トレたま ~トレたま2000回記念~ の投票の方も宜しく(^^)

【追記】
今日の僕はベスト・オブ・トレたまを伝えていたトコロの
松丸さんにもグッときてしまったよ。

いいなー。ワクワクする感じがしてとってもナイス☆”
松丸友紀さん!今日も長い一日お疲れ様でした(^^)

では僕も明日がんばるか!元気が出てきたぞぉ~♪
どうもありがとう!マツー

I'm sorry that I made you cry

ジョン・レノン ♪ジェラス・ガイ
イマジン ~ミレニアム・エディション~ ( リミックス&デジタル・リマスタリング盤 )イマジン ~ミレニアム・エディション~ ( リミックス&デジタル・リマスタリング盤 )
ジョン・レノン

東芝EMI 2000-02-16
売り上げランキング : 2228

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1971 ★★★★★

僕が大好きなジョンの曲♪
人によってこの歌詞は、
どうしようもない情けなくて駄目な男なだけなのかも知れない。

でも僕は決してそうだとは思わないな。
美しいメロディに、この歌詞で歌ってしまえるジョンは
とっても男らしい奴と思う。

本当の男らしさとはまさにこれなんだと思うな☆

自分の駄目な部分も、さらけ出してしまえる
そんなジョン・レノンみたいな
(妖怪人間べム風に・笑)強い人間になりた~い♪




松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/16 01:11 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1238-9f69e869





