チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 彦麻呂もビックリな名コメントにハンターチャンス!?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 彦麻呂もビックリな名コメントにハンターチャンス!?

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年1月19日(金)放送

大橋未歩

今もっともセンセーショナルで、
またエモーショナルでもあるのが、ピンクハンター!☆”
トコロで、このナイスな謎のお方は誰なんですか~ぁ?(笑)


クイズ番組は、ハンターチャンス!( by 柳生博)
中古レコードショップは、ハンター!

そして、今もっとも熱いハンターと言えば!

大橋未歩

そうです!林家パー子です!いや、ハンターモモレンジャーです☆

大橋未歩さん、怒らないでね(T-T)
とってもキュートだよね。パー子さんもキュートだけど(笑)

これがさー、グルメリポーターとしても凄いことになっているんだよ。
彦麻呂師匠を軽く超えてしまったみたいだね☆

大橋未歩

名コメントのシャワーや~☆

でも、なんだか手つきがおかしいよ?(笑)
なんてそれも含めてみんな魅力になってしまっているよね。ちょっと強引だけどさ(^^)

オレは大橋未歩さんが輝いていればどんなキャラだって大歓迎さ(^^)
もちろん、ハンターピンクも僕の大のお気に入りキャラになりました☆

よーしっ!こうなったら、
いい旅夢気分にも出てもらっちゃおうか!・゜*。:゜★

うんうん!我ながらグッドアイデア!

いい旅夢気分かぁ、いい旅夢気分ねぇ、

トコロで誰と一緒に出るんだよぉ!?

。。。

やっぱ、駄目かな? いいアイディアだと思ったんだけどな…

トホホ。。。

そんなわけで、オオハシトラベルでは只今ナイスな企画を募集しています。
グッドなアイディアが浮かんだら、是非テレビ東京までどうぞ

以上、みんなのテレ東からのお知らせでした(^^)

She's So Cold とはハンターピンクのことではありませんよ(笑)

The Rolling Stones ♪She's So Cold (視聴する)
Emotional RescueEmotional Rescue
The Rolling Stones

Virgin 2005-08-30
売り上げランキング : 206165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1980 ★★★★☆

ストーンズファンの間では評価が低いアルバム。
でもさ、僕はこの実験作があったからこそ、
この後に名盤を作れたのだと思っているんです♪

ジャケット同様に、クールでカッコいい音ですよ♪


刺青の男
東芝EMI


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京
大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1236-9fc22c3f





