チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん もしかしたらスポーツ魂の番長はミホやんなのかもね









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん もしかしたらスポーツ魂の番長はミホやんなのかもね

スポーツ魂 (日曜) 2007年2月4日 放送

大橋未歩

大橋未歩さんのビームは僕にもビビビと届いてくるぜ!
この幸福感はすべてのミホやんファンが共有できることなんです♪


G軍ハナレグミな横浜のお二方のトークも熱くなったけど、
ハマの番長の宣言はもっとオレを熱くさせた。
あれは工藤投手にとって最高のエールだったと思う。やっぱ三浦投手は男だよな(涙)
あーあっ、オレにもそんな事を言ってくれる後輩はいないのかよぉ(涙)


最近のスポーツ魂を見ているとなんだか熱くなってきてしまうんだ。
だって、大橋未歩さんのコメントでビシッとしめてくれちゃうんだもの(^^)

ミホやんを見ていると凄く力強いものを感じるよ。
なんてそれは他の番組にも言える事なんだけどね。

オレもスゲーがんばらなくちゃな!って気にさせてくれるんだ。
アントニオ猪木にバシッ!とピンタされている感じだな☆”

「元気ですか~~ぁ!」

あっ!目が覚めたよ(^^)

大橋未歩さん!今日もどうもありがとう♪

沖縄に続き、来週は宮崎キャンプに行くそうだけど、
オオハシオリジナルなリポートに期待していますよ!

よりミホやんの力を必要としているスポーツ魂
盛り上げてくれるのはあなただけなのですから(^^)

頼んだよ!大橋未歩さん!・゜*。:゜★

今夜は特番のために30分遅れのスタートになりますが、
その分もLIVEで応援してあげて下さいね(^^)

それはきっと、明日への活力にもなってくれることでしょう(笑)

アローン・イン・京都♪

Air ♪Mer du Japon
ポケット・シンフォニーポケット・シンフォニー
エール

東芝EMI 2007-02-28
売り上げランキング : 41250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今、周囲で凄く盛り上がっているエールの最新盤♪
僕は2ヶ月前から、アドバンス盤で聴いているんですけど本当に美しい音楽です♪

以前からみられたジャポンテイストはこのアルバムでより強調されています。
ちなみにフロム・フランスのバンドです♪

レコード会社の方も今回は相当にプッシュしているみたい♪
某CSの音楽専門局では今月のマンスリー・ヘッドライナーに選ばれました♪

こりゃー、大型ショップではバカ売れするかな~!?


ヴァージン・スーサイズ
東芝EMI
ヴァージン・スーサイズ
V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

昨日、王監督と初めてお話して

大橋未歩

夜眠れませんでした。

大橋未歩


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1232-ee364ce9





