チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 僕がミホやんを応援するわけ ~廃線は僕に語りかける
FC2ブログ








大橋未歩さん 僕がミホやんを応援するわけ ~廃線は僕に語りかける


どうしても僕は、悲しい出来事があると黙ってられないんだ。


テレビ東京でも森本智子アナがニュースを読んでいたので、
皆さんも多分ご存知だと思うけど、
ちょうど一週間前に悲しい出来事(悲劇)があった。

応援ブログをしている人にとっても、
「ほっとけない」ショックな出来事だったのではないでしょうか。

僕にとっては八木亜希子さんと共に大好きな人だった☆
でも、その思い出は僕の胸の中にだけしまっておくよ。

本当は触れるつもりなんて全然なかったんだけど、
ちょうど一年前に離婚をし、育児をしながらがんばっている
友だちの女性と昨日、色んな話しを聞いていたらさ、
やっぱし、少しだけでもこの話しに触れないとイカンかなって思って。。。

どんなに悩みがなさそうな人にだって悩みがあるわけで… 
ただその人によって悩みの大きさの感じ方が違うだけであって…

でもさ、死なんかについてオレは語らないよ。
僕はそんな話しを語れるほどの人間じゃないからさ。

なので、この言葉を引用させてもらいたいと思います。



自分の命を
愛しても憎んでもいけない

だが生きている限りは
命を大切にするがよい

長く生きるか短命に終わるかは
天に任せるがよい

( by ミルトン)



ご冥福をお祈り致します。



トコロで、西武安比奈線と言う廃線マニア?には有名な路線がある。
いや、正式には休止線なんだけど… まぁ、いいっか。


haisen 1

40年間という究極の放置プレイ(笑)が、
こんなに素晴らしい芸術作品(風景)を作ってしまったんだ。


haisen

シンジラレナーイ!? 信じられる?
レールに敷いてあった筈だった、枕木さえも抜けてしまっているんだぜ。



時々僕はこの場所に、わけもなく行ってみるんだ。
でもさ、この路線が僕に教えてくれた事は今まで一度だってなかった。
だけどさ、今もこうやってこの路線があるってことだけで、
僕には嬉しくもあり、またがんばれる気にもさせてくれるんだ☆

それだけで僕は何だか生きているって凄く実感する事が出来るんだよ(^^)

もし、何か考え事があったらこんな場所に行ってみるのもいいかもね。
ネットで調べればすぐに分かると思うよ☆

埼玉のどこかにあるから(笑)
都会からも気軽に日帰りで行ける廃線の名所として(本当かよ?)
なんかの雑誌で紹介されていた事もあったっけ。

なんだったら、そのついでに菓子屋横丁にでも行ってみるがいいさ(笑)


たまにはこんな記事を書いてもいいだろう?
僕みたいな奴だって、毎日色んな事を考えて生きているんだから。

それは大橋未歩さんだって同じ。
だから、僕は大橋未歩さんを応援するんだ☆”

だって、ミホやんは僕にいつも元気をくれたもの(^^)

うんうん!
だからこそ僕はこうやって応援し続ける事が出来たんだよ。
もちろんこれからも応援し続けるよ。

だって、ミホやんから元気をもらっているだけじゃ
満足出来ない性格なんだもの(^^)

僕だって、ミホやんに元気を与えたいんだもの

一見、華やかにみせる世界だからこそ、
パーソナルな魅力にあふれている、
大橋未歩さんの魅力をこのブログで伝えてゆきたい。

そんな他の女子アナ応援ブログでは絶対に書けない、
ワン・アンド・オンリーなものを目指して

それが僕が大好きな大橋未歩さんから教わったことなんです☆”

そうだよね?大橋未歩さん(^^)

人の評価なんか気にせずに、ワン&オンリーでがんばれよっ!・゜*。:゜★

その分も僕はこのブログで
大橋未歩というひとりの素敵な女性の魅力を伝えてゆくから

あっ、そうそう!僕もそろそろミホやんのブログの記事が見てみたいよ(笑)
忙しくて大変だと思うけど、期待していますからね

(^^)

haisen
そう考えると、この廃線も素敵に思えてこないかい?

♪線路は続くよぉ~どこまでも~

もしかしたらこの路線はテレビ東京にも繋がっているのかもね(笑)


あっ、なんだかスッキリしたよ(^^)


nanohana

春ももうすぐ☆

ネクスト・ミホやんの輝かしい未来にカンパイ!

※flickr
画像をクリックするとリンクされます。
そして左上にあるALL SIZEをクリックすると、
壁紙サイズの画像が見られますよ!是非お試しあれ♪(^^)


ブルーベルベット
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1230-f234a276