チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 21世紀ノスタルジア☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 21世紀ノスタルジア☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,993 ブルっとナビゲーション 2007年02月1日(木)放送

松丸友紀

僕はこのブルブルを見ていてビビビ!と来たよ。
これはテルミンとか電子楽器に応用して使えばいいんだよ☆

ビヨヨヨヨ~~~ン!なんていう素敵な音楽を奏でてくれるはず

そうだよねぇ、マトリョミンちゃん(^^)


僕が松丸友紀さんの素晴らしさや、好きなトコロを挙げれば
とてもじゃないけど一日じゃ足りないよ(笑)

そんな松丸さんがトレたまでこれぞマツマル~!と思わせる時がある。
この魅力は絶対に松丸さんだけにしか表現出来ないもの☆
そう、これこそがマツマルオリジナルな魅力なのです

松丸友紀

どんな場所だろうと、マツーが居るだけで、
アミューズメント・パークになってしまうのです(^^)
まるで、ミュージカル映画のワンシーンみたいだね。
そしてほんのりノスタルジーも感じさせてくれるんです☆

本当に素敵だよねマツーは♪

その時、僕はある映画の事を思い出した。
その映画とは、広末涼子さんの銀幕デビュー作でもあった、
20世紀ノスタルジアという映画のこと。

20世紀ノスタルジア【ワイド版】20世紀ノスタルジア【ワイド版】
原将人 広末涼子

ハピネット・ピクチャーズ 1998-01-25
売り上げランキング : 77094

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

確か1997年の映画だったと思うので、ちょうど10年前になるんだね♪

撮影シーンとして超定番な隅田川テラスでさえも
名シーンにさせてしまった僕が大好きなこの映画☆
評価が二分化されてしまう、ちょっとクセがある映画かも知れないけど、
僕は松丸さんにも通じる爽やかなミュージカル青春映画だと思うな(^^)

なんて、いつも松丸友紀さんのことを僕が語る時、何かと引用してしまうのは
色んな魅力が詰まっているのがマツーだと思うから
松丸さんは色んな物から吸収しているんだと思うな。
それは映画や演劇であり、また音楽なのかも知れない。
いつも輝いているマツーを僕は見る度に、新たな魅力を発見してしまうのです(^^)

いつも僕の引き出しを開いてくれるのがマツー!・゜*。:゜★
この日の放送がマツーの素晴らしい二月のはじまりを告げてくれたけど、
今月もこんな調子できっと名シーンを沢山作ってくれるはず

今月も期待しているからね!松丸友紀さん!・゜*。:゜★

輝き続けている、松丸さんならきっと大丈夫だよ(^^)
皆さんもたまにはマツーの名シーンなんて考えてみてはどうでしょうか?
その方がよりトレンドたまごが楽しめると思うし、
また、サラッと見ているだけでは絶対に分からない
松丸さんの魅力の深さにハッ!とさせられるはずだよぉ

ハッ!としてグー! by 田原俊彦 なーんちゃって(^^)

そうだよね!松丸友紀さん!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

【追記】
今日もワクワクする素晴らしいトレたまでしたよ☆
松丸友紀さん!今日も長い一日お疲れ様でした(^^)
グッスリとお眠りくださいね(笑)

kuromi chan
マイメロのクロミちゃんの魅力に最近ゾッコンな僕。
アンパンマンのドキンちゃんにも通じるこのキュートさ☆”
何でクロミちゃんの魅力が会社の子には分からないんだろうか(T-T)
なーんて僕はマイメロも大好きだけどね(笑)

遂にシェルブールの雨傘の完全盤が~(涙)

ミッシェル・ルグラン ♪シェルブールの雨傘
シェルブールの雨傘 オリジナル・サウンドトラック完全盤
シェルブールの雨傘 オリジナル・サウンドトラック完全盤ミシェル・ルグラン

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-02-21
売り上げランキング : 41534


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

姉さん!事件です!

超名作ミュージカルサントラ盤が完全盤で発売されるのです♪
今から本当に楽しみだな~♪

トコロで、知り合いから聞いた話しなんですけど、
そのミッシェルが、最近まで日本に来日していたみたい。
なんでも、徹子の部屋にも森山良子さんと共に、出たとか出ないとか!?

その辺、詳しい人が居るのでその人に聞いてみようっと♪

うーん!楽しみ♪楽しみ♪

カフェ・アプレミディ~クレモンティーヌが...
ソニーミュージックエンタテインメント
風のささやき
ユニバーサルインターナショナル


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/09 00:32 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1229-92c9bec0





