チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ネクスト通信 ~世界卓球2009横浜大会への道!の巻









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ネクスト通信 ~世界卓球2009横浜大会への道!の巻

スポパラ スポ魂!(月曜)2007年02月5日 放送


世界卓球2009横浜大会


うわっ!世界卓球2009横浜大会だってよ(^^)

世界卓球と言えば、大橋未歩さん!・゜*。:゜★

そういえば今週のミホやんはキャンプの取材でがんばってくれるんだね(^^)

ワクワク!

あっ!そうそう
今年も世界卓球の地上波の放送権はテレビ東京が独占ですよ☆”

ますます、ワクワクしてきたよぉ(^^)

世界卓球2009横浜大会


そうか!愛ちゃんも2年後には20歳になるんだね~☆


大橋未歩


ゲッ!

ミホやんはこんな場所に居たんだねぇ!月曜だって言うのにさ…
という事はこの日本大会でも、
大橋未歩さんは司会をやってれると言う事なんだねぇ!(涙)

ううううう(T-T)

トコロで、隣にいるおっ●ゃんは誰だよぉ~(汗)

なんて、ヤバッ!(笑)
凄いお方をお隣にお話されちゃって、もう~、大橋未歩さん(T-T)

お偉いさんに囲まれちゃって、
ミホやんはとても神経を使われた事だと思います

でも、気配りもキチンと出来るのがミホやんですから☆”
バラエティーのミホやんはあくまでも演出ですからね(笑)

大橋未歩さんはいつもテレビで目立つ仕事ばかりしていると思ったら大間違い!
実はね、テレビに写るのに比べれば地味に感じられるかも知れないけど、
こういう仕事の延長線にあるのがテレビでのお仕事なんです☆

うんうん!ボクにとって、こんなにも美しい思えるシーンは無いんだよ(^^)

バラエティな華のあるものももちろん素敵だけど、
実はこんな仕事をしている大橋未歩さんもそれと同じぐらいに…

…いやっ、それ以上にこ時ののミホやんも光っていたと思うな!・゜*。:゜★
一見地味に感じるけど、キリリと光る、渋い光プレーって感じかな☆”

きっと、今回のキャンプの取材でも大橋未歩さんは
こんな華麗な渋いプレーで決めてくれたはず☆”
取材は目立ち過ぎちゃいけないんだよ。
そう!こういう地道なプレーこそ重要なんです(^^)

ミホやん、がんばれよぉ!・゜*。:゜★
素敵なオオハシリポートを僕たちに聞かせてね。
すっごく期待していますよ!

このシーンだけで、記事を書けちゃうのは
世界中探しても、多分オレだけだろうな(^^) いや、オレ竜か(笑)

もうすぐ春だね~。

トコロで知り合いも、ちょうど今沖縄に行っているだけど、
熱過ぎて日焼けしちゃったってさ(^^)

大橋未歩さんよぉ!ソフトボールの取材の時のような
日焼けだけはノーサンキューだよ!(笑)

あっ、なんだかちょっとだけ不安になってきちゃったよ(汗)
大丈夫かな~、ミホやん(^^)

果たして、スポーツ魂ではどんなミホやんが見られるか?

真夏の悪夢が再び!か?(笑)

なーわきゃーない(^^)

皆さん、今週の土曜日のスポーツ魂
そんな意味でも要チェックですよ!お楽しみにね♪

みんな辛口な批評だばっかしだな(汗)

木村カエラ ♪SWINGING LONDON
Scratch (初回限定盤)(DVD付)
Scratch (初回限定盤)(DVD付)木村カエラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-02-07
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
starいいと思います
star正直、期待してたのとは
star理屈ぬきで。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もちろん、喜んで宣伝させてもらいますよぉ!?

ポップ過ぎるという事で、何かと言われちゃっている
カエラちゃんのブランニューアルバム。
分かんないのかな?十分ロック魂を感じるんだけど♪

その中でもこの曲がボクの大のお気に入り♪
まるで、XTCみたいだね。なんてXTCの事も
ロックじゃないって言う奴が居るんだよなー。

本当に困った困った(T-T)




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1228-7030d1f1


世界卓球/世界卓球

「世界卓球」 に関する流行を追いかけよう!世界卓球 に関するいろんなものを集めてみました! 世界卓球 に関する情報をゲットしよう! 世界卓球 関連のアイテム 第46回世界卓球選手権大会テーマソング「ネットを越えろ」1260 円  ネットを越えろ 第46回世界卓...
[2008/02/27 01:14] URL 話題のキーワード



