チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 落ち込んだり 嫌な事があっても そのブログを見ればすぐ安らぐ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 落ち込んだり 嫌な事があっても そのブログを見ればすぐ安らぐ

月曜の速ホゥ!と、スポ魂!の松丸友紀さんを見てとっても癒されたボク。
これで今週も大丈夫だね!・゜*。:゜★

そして、昨日もボクは癒されたんです。それは音楽♪

某外タレのLIVEに行ったんですけど、
実はそこで、某有名ミュージシャンに遭遇!
余りにも嬉しくなってしまい、勇気を出して話し掛けてみると、
話しかけてくるのが珍しがられたのか、
盛り上がってしまいそのままLIVEを観るのを途中でやめちゃって、
東京メトロ千代田線のなんて駅だったか忘れちゃいましたが、
その方がお気にリだという西麻布にある
Thai Tamというエスニック料理店に行って来ました。

それがねー、フォー(レイザーラモンじゃないよぉ)が美味しいんです!
最近、この手の店に有りがちなパクチーの香りが水っぽいのではなくって、
実にボクの好みの本格的な味なんですよ(^^)
でもタイ・ベトナム料理が苦手な方はダメだと思います。
ランチもお得だそうなんで、また今度行って見たいですね。

そんな感じで、音楽に癒されたのか、ベトナム料理に癒されたのか
よく分かんなくなっちゃったけどとにかく癒された日でした☆”

でもね、ここ最近で一番癒されたのはこれだったんです
とってもやさしい気持ちになれたマツーのこの記事だったんです(^^)


癒されてます。 ←クリック クリック


ボクはね、松丸友紀さんの記事も大好きなんです。
写真と、文字のバランスがちょうどいいんですよね(^^)

松丸さんならではのやさしさというか、
写真からだって、やさしいコトバが聞こえてくるんです☆

実はね、こういう感じで記事を書くのって難しんですよ。
松丸友紀さんの記事の絶妙な空間のまとめ方って、
写真集のアートディレクション(知ってます?)な雰囲気の、
非常にハイセンスなものを感じるんです♪

そして、思わず街に出かけたくなってしまうのがマツーの記事なんですよ

ボクが見たのは日曜の午前中でちょうど郵便局に出かける前だったんです。
もしかしたらTXNのニュースに出るかもしれないという事で家に一度戻り、
デジカメを片手に街に出かけてみました☆


うわ~っ!みつばちハッチもいるよぉ~☆


nanohana

これは菜の花ですね☆
でも香りが×なので全然癒されなかった(T-T)


ume 1

で、これは白ですね。


ume 3

ど根性ガエルのさんよりも、やっぱし、こっちのさんの方が大好きだな☆


実は我が家にもの木が…


ume 2

なーんてうちには盆栽は無いので(涙)もう一枚

マツーの記事は何度見ても飽きないですね。
それどころか、見る度により魅力が深まってくる感じ(^^)
マツマルオリジナルはこのやさしいブログの記事でも発揮されていました。
これはきっと松丸さんにしか出せないブログの魅力だと思うよ☆

まるで、今日のような春のあたたかさ。
いつもマツーのブログには素敵な春風が吹いているのです~♪

少数精鋭なそれぞれのテレ東アナウンサーズの魅力がありますが、
見た後に、癒されるが松丸友紀さんの記事の特徴なんです☆


落ち込んだり 嫌な事があっても そのブログを見ればすぐ安らぐ


皆さんもそんな時にこそ、マツーの記事を読んでやさしいキモチになって下さい☆
すると、じわじわと楽しさが伝わってきて、
気が付くと、やる気!が出てくると思いますよぉ

そんなわけで、残りのお仕事をがんばりましょう!
明日は松丸さんのトレたまもありますよ~

松丸友紀さん、いつも癒してくれてどうもありがとう!(^^)
そして、トレたまの取材もがんばってね!・゜*。:゜★

それではまた!

はっぴいえんど ♪春よこい

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/07 15:55 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1227-a7132276





