チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん これがマツマルナレーションの効用なんです ~春がいっぱい








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん これがマツマルナレーションの効用なんです ~春がいっぱい

スポパラ スポ魂!(月曜)2007年01月29日 放送

松丸友紀

実はね、ひと足早くテレビ東京には春風が吹いていたんです。
やさしいマツマルな風に吹かれて゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さんの魅力がますます増してきているスポ魂!
僕はこの番組のマツーを見ていると色んな可能性を感じるんです。

春風のようなマツマルスマイルを見た瞬間、僕は春の予感を感じたよ。
そしてワクワクするナレーションがよりそんな僕の想いを強くさせてくれる。

でも松丸さんはそれだけじゃないよ☆

松丸友紀

力士の八百長疑惑問題を伝えていた時の
真剣な表情のマツーだってとっても魅力的なんだ(^^)

青春を感じさせるマツマルナレーションはいつも僕を熱くさせてくれる。
だけどこの日はコミカルなナレーションでも僕を喜ばせてくれたんです

松丸友紀

これが、アニマル流のイナバウア~~???

(T-T)

先週、悲しくなってしまった時、iPodに入れておいたこの音声の
コミカルナレーションを聞いて何度も助けられたんだよ☆

うんうん!これがマツマルナレーションの効用なんですよ(^^)

先週はある作業を連日やっていたんだけど不思議と疲れなかった。
それは松丸さんのナレーションにいつも励まされていたから(笑)
実はね、その作業をしていた時、息抜きにテレビ東京を付けたら
ちょうどPOLYSIX(知っている?)が深夜の音楽番組に出ていたんだ。
で、その時のCMを聞いていたらなんとも心地よいナレーションが…

そのCMとはハロプロ関係のコンサートのCMだった。

ロックですよ?

なんだよぉ、このトキメキを感じられずにはいられない声は!?

えっ?これって、イナバウア~~??? 

もしかしてマツー?????

これって松丸友紀さんのナレーションじゃないのぉ?

だけど僕は完全にそうだとは言いきれる自信がないんです。
ボーッとしながら見ていたから。
なんて、もしかしたら夢だったのかな~?

そんなわけで松丸さんに匹敵する位の
ナイスナレーションだったとだけ今は書いておく(^^)

松丸さんはやっぱし最高な人だね!・゜*。:゜★

マツー!いつも素敵なナレーションをどうもありがとう!

松丸友紀さんはいつも僕を熱くさせてくれる素晴らしい人☆
そして、そんな素敵な松丸さんを応援出来る僕は間違い無く幸せものだよぉ!
僕はそんな素敵な女性をいつまでも応援し続けてみせるよ

【追記】
なんだか今日のスポ魂!を観ていたら熱くなってしまった。
なんでだろう?

NFLのナレーションも想像した通り素晴らしかったしね(^^)

僕はこんなに素晴らしいナレーションを聞けたんだもの、
今週も絶対にがんばれると思ったよ(笑)
松丸友紀さん!いつもどうもありがとう!
そんな松丸さんをもし癒す事が出来たら
なんて素敵な事なんだろうって思ったよ♪

今日も長い一日お疲れ様でした☆
今夜もグッスリお眠り下さいね!(^^)

ではこれから手紙を書こうっと♪

春がいっぱい

大村憲司 ♪春がいっぱい
春がいっぱい(紙)
春がいっぱい(紙)大村憲司

おすすめ平均
stars★★★ 妻に捧げたアルバム バックはYMOメンバー ★★★
starsFar east man.....。
starsYMOファン必聴

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1981

オリジナルのシャドウズのバージョンは
これからの季節になると必ず流れてくる音響さんの定番な名曲♪

大村憲司さんは日本を代表するスーパーギタリストのひとりであり、
YMOのワールド・ツアー・メンバーでもあったYMOファミリーの一員だった。
そんな憲司さんは残念ながら1998年にお亡くなりになっている。

でも僕にはこのCDがあるから大丈夫だよ(^^)
やさしいギターの音が聴こえて来るよ♪

春ももうすぐだね♪




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 00:26 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1226-bbfcdfce





