チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 魔法を信じるかい?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 魔法を信じるかい?

速ホゥ! (月) 2007年1月29日 放送

松丸友紀

松丸友紀さんは今日も速ホゥ!で、素敵な原稿読みをしてくれますよ
きっと今日も素敵な魔法を使ってくれるはず☆
今日の放送をLIVEで観られる人たちが本当にうらやましいな~(^^)


皆さん!こんにちは(^^) お仕事絶好調ですか?
僕はね、今朝地下鉄でなんかあってさ、少し泣かされました(T-T)
で、今日もこれから待ち合わせすることになっていたので、
(もちろん仕事ですよ・笑)
その場所に来て、今その合間にこの記事を書いているんです(^^)

何事もポジティヴ思考に(^^)
悲しくなってしまう悲劇な話題があったけど、こんな時こそさ。。。

そんな時も、いつも一生懸命な松丸友紀さんの仕事を見ていて
熱くさせてもらっているんだ(^^)

そうそう、あとね、iPodに先週のスポ魂!での
マツーのナイスなナレーションも入れてあるんです。
それがねー、また面白いんだよ~(^^)

それについては今晩アップするスポ魂!の記事で書かせてもらいますね(^^)

あっ!そうそう!今日のスポ魂!
是非皆さんには期待してもらいたいなー(^^)

それはね

激突スーパーボウル!

そうです!華麗なマツマルナレーションが大炸裂するNFLですね。
友だちにも今日だけはNFL関係のメールは送るなよな!って言っているんだ。

だって、マツーのナレーションの方がリアルだし、
その時に結果を知った方がよりドラマティックに
マツマルナレーションを楽しめると思うから♪

すごいでしょう(^^)
マツマルナレーションにはそんな魔法があるんですよ♪

本当に楽しみだなー!今夜も松丸友紀さんに癒してもらおうっと!

昼間だって言うのに、またまた元気になってしまったよ♪
これも、み~んなマツーのお蔭ですよ☆

まだかな~、まだかな~(^^)
いいや、またマツマルナレーションを聞いて癒させてもらうっと♪

松丸友紀さん!今日も一日がんばってね!
速ホゥ!をLIVEで応援する事は出来ないけど、
その時間は僕も心の中で応援しているからね(^^)

皆さんも、応援してあげられる方は是非よろしく!
マツーはそんな皆さんの応援に絶対に答えてくれますよぉ

フレー♪フレー♪ マ・ツ・マ・ル♪

うーん!楽しみ♪楽しみ♪NFLの結果もね(笑)

皆さんもお仕事がんばって下さいね!(^^)
ではまた!

音楽の持っている魔法

ereki

ラヴィン・スプーンフル ♪魔法を信じるかい
The Lovin' Spoonful ♪Do You Believe in Magic ?

田舎に泊まろう!TVサウンドトラック田舎に泊まろう!TVサウンドトラック
TVサントラ ダリル・ホール&ジョン・オーツ ラヴィン・スプーンフル

BMG JAPAN 2005-02-23
売り上げランキング : 13123
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

我がテレビ東京による僕も大好きな番組のサントラ?盤より♪


Do You Believe in Magic in a Young Girl's Heart


音楽の持っている魔法をはっぴー!な歌にした60'Sの名曲♪
女の子のハートだなんて本当にニクイ曲だね(^^)

僕は音楽の持っている魔法をもちろん信じるよ♪
だってその方が夢があるし、毎日が楽しくなると思うからね(^^)

そんな音楽だけが持っているパワーをこれからも信じて生きてゆくよ




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


※スカパー・日経CMBCでも絶讃放送中!(午後6時30分~)

<松丸友紀アナウンサー出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
日曜日勤ニュース

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2007/02/05 12:32 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1225-19ae91b9





