チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 母性本能くすぐる笑顔されてますねってそれは僕のこと?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 母性本能くすぐる笑顔されてますねってそれは僕のこと?

スポーツ魂 (日曜) 2007年01月28日 放送

大橋未歩

近頃、スポーツ魂で決めまくっている大橋未歩さん(^^)
今日もまた決めてくるかな?(笑)


田中マー君にインタビューするだけのために、
はるばる仙台まで行ってしまった大橋未歩さん。

僕さ、この日の放送が本当に楽しみだったんだよなー♪
だって、最近のインタビューアオオハシが絶好調なんだもの♪

インタビューってどこにポイントを置くかで話しがぼけてしまうんだよね。
それだけに難しいんだよ。どんな話しが盛り上がるとかさ(涙)

でもさ、そんな僕の期待にミホやんはバシッ!と答えてくれたよ☆

よろしくおねがいします!と言う事で、
両手でキチンとした握手からはじまり、
軽く身長の話し。そして「お座りくださ~い。」と座らせてしまう
そのテクニックはまさにプロインタビューアとしての仕事だった☆

大橋未歩

結構、母性本能くすぐる笑顔… されて… ますね。

(加山雄三風に)そんな、ミホやん!照れるな~☆
うんうん!僕はよく女性からそう言われるんだよ。
但し僕は後輩の女性からもそう言わせてしまうんだよなー(涙)

プチSなお姉さん大橋嬢の言葉責めで、掴みはオーケー!?

それにしても、うまいなー!
微妙に言葉をずらしながら相手の反応を見ながら話すテクニック☆

凄く勉強になりました!(なんで?)って事で、メモメモ(^^)

大橋未歩

これが大橋流の天狗

実は謙虚ってわけでは無くって、自分で天狗になりそうな鼻を折っている。

この大橋未歩さんの田中投手評は僕を熱くさせてくれたよ☆”
なるほどねー!ミホやん、鋭いね~(^^)
仙台に行った甲斐があったじゃないのぉ!

やっぱし!インタビューオオハシは絶好調だね!
この調子でミホやん、頼んだよ♪

今夜の放送も皆さん見てね!きっと貴方を熱くさせてくれる事でしょう!・゜*。:゜★

へぇ、なる程ね~、謙虚か、謙虚!って事でメモメモ(^^)

悲しみをぶっとばせ

The Beatles - You've Got to Hide Your Love Away
Capitol(US) ◎S7-18889-A FOR JUKEBOXES ONLY! COLORED VINAL!
ジュークボックス専用?限定シングル♪

ビートルズ ♪悲しみをぶっとばせ
The Beatles ♪You've Got to Hide Your Love Away


HELP! - 4人はアイドルHELP! - 4人はアイドル
ザ・ビートルズ

東芝EMI 1998-03-11
売り上げランキング : 25318

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1965

悲しい出来事なんてぶっとばせ!

明日からまたがんばるぞ!


こちらはモンティ・パイソン(知ってる?)のビートルズのパロディバンド


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

日ハムの新しいファームコーチの水上さん。

大橋未歩

きょくもりさんをお願いします!

大橋未歩

お願いします!


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1224-7c5e4068





