チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん サンデー・モーニング








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん サンデー・モーニング

速ホゥ! (月) 2006年12月11日 放送

松丸友紀

いつも、僕を熱くさせてくれる速ホゥ!
僕は松丸友紀さんの原稿読みも本当に大好きなんだよ♪

でもね、残念ながらこの番組を僕はLIVEで見る事が出来ないんだ(T-T)

・・・

でもさ、そんな寂しさも、もう少しでおさらばだよ☆

松丸友紀さんのプロフィールを見てみたら、
そこには日曜日勤ニュースと書いていったんだもの(^^)

やった~~~!!!!!

だって、松丸さんのTXNニュースが大好きなだったんだもの♪
いつから、また出てくれるんだろうか?

今から、すご~く、楽しみ♪

やっぱし、春はワクワクする季節なんだね(^^)

Sunday Morning
The Velvet Underground & Nico ♪Sunday Morning

そんな朝からウキウキ気分な僕は早起きして、
ある人に贈るものをチェックしていたんです。

そこには僕の想いも沢山詰め込んで☆

難産だったけど、それだけにかわいい子供たちが生まれたよ♪

以前、僕はある人から頼まれて
ラーナーノーツ(解説)を書いた事があったんだけど、
その時とは比べものにならないほどのレコメンを書いたよ♪

まさか、自分の作品でライナーノーツを書くなんてさ(涙)
それだけにお金では絶対に買えない物を作ったという自信はある(^^)

仕事以外で能力を使い切ってしまったのは多分これがはじめてだったかも。
でもさ、今は凄く満足感でイッパイなんだ(^^)

僕の音楽生命と選曲生命をかけた(大げさ)かわいい作品です♪
そんな愛しい子供たちをかわいがってやって下さいね(^^)

でも、そんなかわいい子供たちとはもうすぐ別れなくちゃいけないんだ。
絶対に、かわいがってもらうんだよ(^^)

ではこれから出かけようかな。
そのかわいい子供たちを見送るために

明日、届くように手配しますね♪

その後は、そのまま公園にでも出かけようかな?

♪サンデー・モ~ニン~

では皆さんも HAVE A NICE DAY!

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ
ユニバーサルインターナショナル


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



※見られない地域の方でも、
スカバーの日経CMBCに加入している人だったら、
午後6時30分から見られますよ。

<松丸友紀アナウンサー出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/04 09:48 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1223-9203ab00





