チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 今年も雑草魂な取材に期待してるよ☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今年も雑草魂な取材に期待してるよ☆

スポーツ魂 (土曜) 2007年1月27日 放送

大橋未歩

なにぃ?あのプレイヤーに注目!!だってぇ???
この番組では、大橋未歩さんに注目!!なんだけどなぁ!!!


今日はショッキングな出来事があった。うーん、言葉が出て来ないよ。。。


ハーイッ!エブリバディ!
今、僕は沖縄に来ていま~す!
僕が来た昨日はね、とても寒かったんですよー。
でもねー、今日は一日中、暖かったですよ~ぉ!☆”

なーんてね(T-T)

なんだか皆さん楽しそうでいいなぁ♪

大橋未歩さんもキャンプ地の取材をがんばってね☆

大橋未歩

そうそう!ミホやんの熱血取材(from SENDAI)もとっても良かったよ♪

こちらは明日にでも、取り上げたいと思っています♪

今年の球界はどんなドラマが待っているんだろうね?
とにかく、ケガにだけは気をつけてもらいたいなぁ!

でも、この番組では、大橋未歩さんだけしか見ない事にするよ♪

ミホやん!今年も雑草魂な取材でがんばってね~♪
皆さんも、大橋未歩さんを応援してあげてくださいね☆
今夜のプレイボールももうすぐです♪

大橋未歩投手!今夜も熱闘で頼むぞぉ~♪(^^)

スティーブ・ジョブズ氏も大好きなバンド♪

Talking Heads ♪Burning Down the House
ベスト!ベスト!
トーキング・ヘッズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2004-12-08
売り上げランキング : 43049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1983

この間、iPod携帯のデモンストレーションの時に、
トーキング・ヘッズのジャケが出てきたのには笑ってしまった。

やっぱし、ジョブズも大好きなんだな(笑)

今、この周辺のサウンドがきています♪
僕のアンテナがキャッチしたよぉ~!ビ・ビ・ビ・ビ~!!!




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

ヤクルトの内野のアナは

大橋未歩

結婚で心機一転

大橋未歩

あの選手が伸びると思います。

大橋未歩

(○△□~~)


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1222-529cd1e6





