チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ピンクハンターにあなたもホロホロ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ピンクハンターにあなたもホロホロ

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2007年1月19日(金)放送

大橋未歩

大橋未歩さんが彦麻呂師匠をはじめて超えてしまった瞬間(T-T)
やったね!ミホやん
これからも、そんな彦麻呂スピリッツで頼んだよぉ!(^^)


いやー、またスゲーコーナーがはじまってしまったよぉ(涙)

大橋未歩

ハンターピンクって、大橋未歩さんよぉ(T-T)

まさか、ハンターレッドとかイエローなんて出てこないだろうなぁ(笑)


でもさ、ミホやんはこれでいいんだよ。
だって、凄く楽しそうなんだもの☆

バラエティ特有のものも感じるけどさ、
これはやらされ感のある、イヤイヤなお仕事ではないんでしょう?

ねぇ、大橋未歩さん!・゜*。:゜★

だったら、僕は大歓迎だよ!これからも思う存分好きなようにやればいいさ☆”
あっ!そうそう!何と今夜もハンターピンクは出てくるみたいだぜ(^^)

大橋未歩

カッコイイ~!

ホントかよぉ?

オイラには大屋政子さん(知っている?)にしか見えなかったんだけどな(笑)

でも、それでいいんだよ☆”

世間は エロカッコいい が流行っている(いた?)けど、
これからは ダサカッコわるい が流行るはず(笑)

このコーナーが人気コーナーになるといいね!大橋未歩さん(^^)

是非皆さんも、そんな大橋未歩さんを応援しましょう☆”
そうすれば、そのうちハンターピンクのフィギュアが発売されるかもよ(笑)

残念ながら、オイラはそういう趣味がないんだけど、
ミホやんだったら、買ってみてもいいかな(笑)

さて、これからハンターピンクはどのように変わってゆくのか?
楽しみでもあり、またちょっとだけ不安(笑)な僕なのでした(^^)

ピンクのアマデウス

松田聖子 ♪ピンクのモーツァルト
ピンクのモーツァルト(CCCD)ピンクのモーツァルト(CCCD)
松田聖子 松本隆 細野晴臣

ソニーミュージックエンタテインメント 2004-04-28
売り上げランキング : 134272

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1984

特に意味はないんですけど、ピンク繋がりって事で(笑)

この曲は、細野晴臣(YMO)なんですよね。
聖子さんとはとっても相性がいいんです♪
聖子さんの大ファンの、中川翔子さんは語る(笑)

そういえばロック・ミー・アマデウス BY ファルコ なんて曲もあったよね。
色んな12インチ・リミックスがあったっけ。
でも、あんなのダサダサでクラブなんかじゃ流せないよなぁ。

なんて、 ダサカッコわるい が流行ったら変わるかもね(笑)
でもそんな時代本当にくるのかなぁ?(^^)


アマデウス
ワーナー・ホーム・ビデオ


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京
大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1220-ae89ab28





