チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ビッグ・サプライズ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ビッグ・サプライズ

■大橋未歩 スポーツ魂 05.04.16

番組スタート♪

いやぁ、このセットは本当に明るくていいです(^^)
ボーズのラジカセ欲しいなー?

■番組の主な内容
プロボクシング
サッカーJリーグ結果 ほか

ところで皆さん昨夜のやりすぎコージーはご覧になられましたか?

見た人はご存知だと思いますが、
素晴らしいサプライズがありましたね(^^)
(大橋アナごめんなさい)
本当はこれを取り上げようかなと思ったのですが、
今日も放送があるので「スポーツ魂」にします。

でも昨日のこの番組にもサプライズはあったんです(^O^)
今の順位です
■人気blogランキング■

♪今日の気分なBGM♪
ファットボーイ・スリム■ロッカフェラー・スカンク
●これからの季節にぴったしな永遠のアホアホ・ビッグビート。


続きはこちら→


こうやって並べて見ていると
本当に表情が生き生きとしていますね(^^)


このカメラワークはテレ東のお家芸(^^)

これは滝井礼乃アナを見ているんです(^^)


先週はイマイチだったけどこれも復活だね(^^)

実はこれお詫びのシーンで頭を下げているのですが、
ここまでキチンと出来る人は大橋アナ以外にはいないと思うよ。

でこれがサプライズ。


「さくらちゃん(横峰さくら)にちなんで、たきん?お父さんにひと言」

「私より軽くならないようにちゃんと食べてね。」

これ見ると大橋アナってお姉さんって感じですよね。
しかも頼れる(^^)
伊集院さんをはじめ皆さんもいい感じです。
このチームワークの良さが
そのまま番組に表れているんですね(^^)

実はこのエンディングシーンを見て何だか少しドキッとしたのです。

ブログをはじめて2ヶ月余りなんですけど、
最近いろんなところでフィードバックされたのを見ていて
意外な発見がありました。
例えば
■人気ブログランキング■のランキングチャートで
韓流のなかに入っている事(違和感あるよね)
なんたって周りは旬ですからね。ブーム。
その点ここは・・・
あとFC2 BLOGのアイドル・芸能部門では本日のNo.1だよ(^_^;
今日だけだと思うけど純粋にアクセスだけでカウントされるのでとても嬉しいです。

で当然と言うかアクセスが増えてくれば
以前と比べいろんなところから来て下さるようになりました。

そのなかには「えっ?」
と思うところからも来られているんですよ(^^)

しかもちゃんとページビューで
来られているではないですか!
TOPだけでは無いのです。

もしかしたらこれって
関係者の方々で見てくれている人もいるのではないかと・・・

詳しいことは書きませんがそんな感じなんです。

だから最後のこのシーンにドキッとしたのです。
先週はなかったけど先々週の時に激しく反応したのは
僕と照れ未歩さんだけですから(^^)
例えそれが違ったとしてもそう考えた方が
ワクワクするし楽しいじゃないですか(^O^)

そう言えば以前、照れ未歩さんは
「もしかしたら見ているかも?」
と書かれておられましたが、
やっと僕自身も感じがつかめるようになりました。

いつだってテレ東だったし今もテレビ東京。
それは東京12チャンネルの時代からそうだったし、
子供の頃の朝は志賀ちゃん(分かるかな?)しか見てなかった。

でも勘違いしないでもらいたいんです。
僕はCSをはじめいろんなテレビ局を見ているし、
別にテレ東ばっかしを見ている訳ではありません。
でも最後はテレ東なんです。
NSを見ていても、WBS。
スポーツは「スポ魂!」で終わりみたいな(^^)

そんな「始まりはいつもテレ東」な僕にとって、
このブログは見てもらいたかったのです。
だからテレビを見て応援となっている訳です(^^)

これまで以上に自覚してやらなくちゃ駄目だね。
あと番組宣伝も(^^)
いやぁ、ますますテレ東を応援したくなったぞ(^^)
何か協力で出来ることがあればいいのですが・・・


実は今日の番組

●日曜ビッグバラエティ
徳光和夫の感動スペシャル
サヨナラまでの一ヶ月
20:00~21:48
に大橋未歩さんが出ます。
(照れ未歩さん・情報ありがとう♪)

CMを見ましたが番組の内容は保障済みだと思います。

●スポーツ魂
23:24~24:00
こちらも当然出ます。

今夜も当然テレビ東京を見ましょう!
今の順位です
■人気blogランキング■


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん
いつもありがとうございます&昨日は騒いでしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>
今日は仕事になりませんでした。今も、いただいた画像を見てると、昨日の興奮が・・・

エンディング復活、嬉しいですよね。撮り逃しがこわくて、CM中から全部撮りました(実は、本編は興奮しすぎて、結構撮り逃したところがあったんです)。

撮り逃しといえば、今日の15:30-16:00の「早慶レガッタ」、未歩さんが実況したようです。今年はじめて撮り逃しました(>_<)。実は、怪しい気がしたんでHPで確認したんですけど、「実況:大橋未歩」のクレジットがなかったので、油断してしまいました。よく見れば、誰が実況するのか不明だったんです。未歩さんは土日は深夜労働なので、日中の生実況はないだろうと思ったんですが・・・甘かったです。

今日の教訓
番宣とイレギュラーなスポーツ中継は油断しないこと!

では、また後ほどお邪魔します。

PS.
Cherishさんのおっしゃってること、素晴らしいと思います。でも、私が軽々しくレスすると、かえって迷惑をかけることが起きるかもしれないので、レスは控えておきますね。
でも、気持ちは同じです。「未来へ向かって歩け」
[ 2005/04/17 20:47 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

仕事お疲れさまでした。今日は大変だったんじゃないですか(^^)

「早慶レガッタ」ですか。それは痛いです。
お互いに痛みを分かち合いましょう(苦笑)

それにしても何でクレジットしないんでしょうか。
視聴率アップ間違いなしなのに(^^)

>番宣とイレギュラーなスポーツ中継は油断しないこと!

全くです。

PS.
気を使って頂きありがとうございます。
[ 2005/04/17 22:48 ] [ 編集 ]

Cherishさん。

今、アーリーでまったりと飲ってます。渡さんを聴こうと思ったのですが、時間が遅いので、遠慮してます(しかし、アーリーもターキーもたいして値段変わらないんですよね)。

今日の「スポーツ魂」も、さりげなくgoodでしたよね。しかし、今日くらいで十分のような気が・・・けっこういいトシなので(^^;)

徳光さんの番組、見ました。珍しく未歩さん、涙を見せてましたね。でも、ゲスト(泉谷しげるまで!)みんなが号泣している中で、ハンカチを使わず、きちっと進行されてるのは、さすがだと思いました。

>視聴率アップ間違いなしなのに(^^)
ホント、その通りですよね。でも、そこが逆にテレ東の良さなのかな、という気がします。商売っ気がないといえばないんですけど、逆に他局にない潔さも感じます。といっても、やっぱり告知はしてほしいですね(笑)

うーん、久しぶりのアーリーは、やっぱりききます。では、今夜はこのへんで。
[ 2005/04/18 01:23 ] [ 編集 ]

Cherishさんこんばんゎ

いや~まさに継続は力なりを実践されてますよね。大橋さんへの愛を感じます。

ところで自分もなんか最近テレ東の番組ばかりキャプってるんですよね・・・。Cherishさんとは全然傾向が違いますがw
[ 2005/04/18 03:25 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

つまみは乾きものですか(^^)

>みんなが号泣している中で、ハンカチを使わず、きちっと進行されてるのは、さすがだと思いました。
全く同じ感想です。ハンカチを使わないところがいいですよね。
それに比べてあの女は・・・
こんな女性にめぐり合いたいよ・・・


>ブラトラさん

こんばんにゃ

そうです。継続は力なりなんでぇす。

>ところで自分もなんか最近テレ東の番組ばかりキャプってるんですよね・・・。Cherishさんとは全然傾向が違いますがw

お隣さんですね。
どれどれ見てみないと(^^)
[ 2005/04/18 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/122-28584295


大橋未歩 - プチサプライズ?? -

◎4月16日「スポーツ魂」からの未歩さん?私には何のコトだかさっぱりなんすけど(笑)巷では未歩さんサプライズ現象が起こっていたみたいですね。でも、北の大地も未歩プチサプライズ!(〃 ̄∇)♪
[2005/04/18 20:49] URL 未歩の笑顔に癒されて



