チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん meets ヘプバーン








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん meets ヘプバーン

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,988 探し物発見器 2007年01月25日(木)放送

松丸友紀

なんだろう?この爽やかな風は(^^)
まだ冬だというのに、いきなり松丸友紀さんが
春風を運んでくれていたようだった☆
もちろん、この日のトレたまも素晴らしいものになったよ(^^)


僕が思う、最近のトレたまでの松丸友紀さんの魅力とは
ますます溶け込んでいるトコロにあると思う。
ちなみに、この日の放送ではこんな感じ…

松丸友紀

自分のおっちょこちょいさを語っていた松丸さん。

えっ?本当にそうなの?
テレビで見ている限りは、全然そんな感じがしないんだけどな~?(笑)

でも、本人が言っているのだから間違いないのでしょう(^^)
でもね、そんなドジ話しを笑いながら話せてしまう松丸さんって、
とってもキュートだし、またおちゃめだとも思うんだよね(笑)

まるで、オードリィ・ヘプバーンのようだ(^^)

そんな愛しさを感じられずにはいられないナチュラルさは
この日のトレたまの中でも生かされていました。

松丸友紀

マツマルオリジナルの
松丸友紀さんの魅力がキラリと光るのは実はこんなシーンなのです。
やっぱしこれは松丸さんのパーソナルな魅力なんですよね。

松丸さんって本当にナチュラルなんですよね。
ただ笑っているだけでも、映画のワンシーンになってしまうんです☆

まるで、60年代のキュートでファッショナブルな映画のように。
この爽やかさにいくら憧れても、なれないんですよね。
これはもともとその人が持っている魅力だから。
女優の黒木瞳さんは、まさにこんなかわいらしいタイプではないでしょうか?(笑)

世界中の女優がいくらヘプバーンに憧れても、
誰もヘプバーンのようにはなれなかった。

オードリィ・ヘプバーン・コンプレックス。

だからこそ、ヘプバーンは今も輝き続けることが出来るのです☆

最近の松丸友紀さんのナチュラルさも、
ヘプバーンに共通するものがあるんじゃないかって、
僕は見る度にそう感じるのです

これからも松丸友紀さんは僕たちに爽やかな風を運んでくれるよ。
さわやかでやさしい気持ちになりたかったら、
松丸さんのトレンドたまごをを見て癒してもらって下さいね(^^)

そして、ワン・アンド・オンリーな松丸友紀さんだけが持っている、
ヘプバーンにもも通じる魅力に触れてみて下さいね。

いとしのサブリナ… で・は・なくって(笑)
いとしのマチュマル な魅力にメロメロですよぉ♪

【追記】
やっぱし、今日も松丸さんは爽やかな風を運んでくれましたね(^^)
うん!明日もがんばれるような気がしてきました。

どうもありがとう!松丸友紀さん!
そして、長い一日お疲れ様でした(^^)
ぐっすりとお眠り下さいね

でもね、僕には眠っている時間なんてないのだ(T-T)
僕にはやらなくてはいけない事があるんです

今日にでも完成する事が出来ればいいな~(^^)
喜んでもらえたら、飛び跳ねる程、嬉しいんだけどな(^O^)

では今夜は眠らずにがんばろうっと!

オードリィ・ヘプバーン・コンプレックス

ピチカート・ファイヴ ♪オードリィ・ヘプバーン・コンプレックス(視聴する)
Pizzicato five 85Pizzicato five 85
ピチカート・ファイヴ

テイチクエンタテインメント 2001-07-25
売り上げランキング : 41493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピチカートのデビュー・アルバムは名盤「カップルズ」ですけど、
その前に3枚のシングルを出していたんですよね。

これがまた、胸がしめつけられそうになるぐらいベリー・キュートな曲なんです♪

なんて、聴いているうちに切なくなってしまったよぉ(涙)
僕にとっては苦い青春だよな~(T-T)


ローマの休日
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 01:05 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1219-92a9ec53





