チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ボクがずーっと大切にあたためてきた記事☆
FC2ブログ








松丸友紀さん ボクがずーっと大切にあたためてきた記事☆

宮様チャリティー・ボウリング大会 2006年12月29日(金)

松丸友紀

松丸友紀さんは気が付いてないかも知れないけど、
このボウリング大会はあらゆる人に夢を与える事が出来た
それは素晴らしい番組だったんですよ(^^)


実はずーっとボクが暖めていた記事なんです。
そしてこの記事は絶対に2月1日にアップしようって決めていたんですよね。
そうすれば、今月も絶対に松丸友紀さんにとって
素晴らしい月になると思っていたから☆

1月の駅伝での松丸さんの司会の素晴らしさ…
その勢いで突っ走ったのが、先月の松丸さんだったのです(^^)

でもね、実はその駅伝の前にも、
いい予感は12月にもあったんですよね☆
松丸友紀さんの駅伝への華麗なバトンタッチだった番組が
このボウリング大会だったのです

松丸友紀

障害者の方にもボウリングの楽しさを
知ってもらうために作られた素晴らしい補助器具
ボウリングシューター(スロープ)を華麗に操作してくれた松丸さん(^^)

この時のリポートが本当に素晴らしかったんですよ☆

今だから書かせてもらうけどボクは正直なトコロ
こんな器具でボウリングの楽しさなんて伝わるわけないじゃん!
って、そう思っていたんです(本当にゴメンなさい)

でもさ、それは大きな間違いだったって事にこの後気付くのです。
それは松丸友紀さんの生き生きと説明してくれたリポートのお蔭なんですよ☆
トレたまでの素晴らしい仕事はここでも
華麗にバトンタッチされていたのですね(笑)

松丸友紀

あ~~っ!(笑)倒れました!8ピン倒れました。
思った以上に上手く行きましたね!

松丸友紀

本当に嬉しいです!(笑)

手をたたきながら喜ぶ松丸さん(^^)

ボクはこれを見ていてこう思ったんですよね。
きっとこの番組を見ていた障害者の方々もボクと同じく

「こんなの楽しくないよ…」

って、そう思っていた人も中にはいたと思うのです。

でもね、松丸友紀さんが押してくれたんですよ(^^)
面白いから大丈夫!ってね(笑)

このマツマルリポートを見たお蔭で、
障害者の方々にもボウリングを楽しめるんだなってことが、
よ~く伝わってくれたと思うな(^^)

松丸友紀さん!本当に素晴らしいことだよね(^^)
もしかしたら人生を変えてしまうぐらいに運命的な出来事を
松丸さんがアシストしたことになるんだから(^^)

はっぴー!にさせてくれるきっかけをマツーが作ってくれたのです(^^)

今日も昼間からまた熱くなってしまった(涙)
だけどね、マツーはこれだけでは終わらせないよ。
この後には素晴らしいヒューマンドラマも待っていたのです…

松丸友紀

そのシーンとは女子部門で優勝した
荻窪美咲選手のインタビューの時におこった。
もちろん、インタビューアは我らの松丸友紀さんですよ(^^)

色んな人との素晴らしい出会いに助けてもらっていた荻窪選手を
この日も応援してくれていたという喜びから自然と涙が溢れ出ていた。

美しい涙というものがあるのなら、
この日の涙ほど美しいものはなかったと思うのだ。

そして僕はこう思う。

これほどにも美しい涙を出させてあげることができたのは
インタビューアとしての松丸友紀さんに、
訴えてくるものがあったからなんだとね(^^)

この時のマツーも駅伝の時と同様に、
とっても美しかったし、また輝いていたよ☆

きっと、松丸さんのインタビューには愛に満ち溢れている
マツーにしか出せないやさしさがあったからなんだと思うな。
うん!絶対にそうだよね(^^)

ボクも大好きなボウリングのこの大会が松丸友紀さんで本当に良かった(^^)
そして、今回ほど松丸さんを応援してきたことを
誇りに感じた放送もなかったかも。もちろん、駅伝も含めてね(笑)

マツーはどんな世代の人にも伝える事ができる、
今、テレビ東京でオンリーワンな素晴らしい女性です☆

松丸友紀さん!どうもありがとう(^^)
そして、遅くなったけど、この日も本当にお疲れ様でした☆”

ボクにとってはこれからも松丸さんを語る上で、
駅伝とこのボウリング大会は絶対に忘れられないだろうな。

素晴らしい表現力を自分のものにしてくれた松丸友紀さんは
これからも色んな仕事でそんなピュアさを発揮してくれることでしょう

でも、まずはその前に今日のトレたまだよぉ~!
今日のトレたまも絶対に素晴らしいものになるはず☆

うんうん!こうやって今年もマツーは進化し続けてゆくのだ

松丸友紀さん!この調子で頼むよぉ!(^^)
ボクも松丸さんの魅力を伝えるためにがんばらせてもらいますよ!☆”

な~んて、また熱くなってしまったよ(涙)
クール&スマートに決めたいのにさ(T-T)
でもさ、熱くならずにはいられないんだよね。
本当に罪な人だよなぁ。松丸友紀さんって人は(^^)

では今日も残りの仕事をがんばらなくっちゃ☆
だって、松丸友紀さんもトレたまの取材で、
まさに今がんばっているのだから

松丸友紀さん!今日は30分遅れで大変だと思うけどがんばってね!
テレビを観ながら応援していますよ(^^)

皆さんも是非今夜のトレたまを見てあげてくださいね。
今日は30分遅れのスタートなので気をつけて☆

ではまた!

Spring Has Come !

EPO ♪う,ふ,ふ,ふ,
ゴールデン☆ベスト EPO
ゴールデン☆ベスト EPOEPO 清水信之 山下達郎

おすすめ平均
stars◆◆◆◆◆言葉では現せないが、疲れ切ったわてを讃えて慰労してくれる人類史上至高の名曲◆◆◆◆◆
stars「音楽のような風」を是非お聴き下さい。気持ちが晴れ晴れしますよ。
stars涙もの
stars間違いない!
stars■[epoの音楽で元気になる?って感じわかってくれます!!]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
化粧品の春のキャンペーンソングだった名曲♪

実はEPOさんもボサノヴァが大好きな人なんですよ(笑)
何度かEPOさんのアコースティック・ライヴに行った事がありますが、
素敵なオトナの女性が沢山観に来ていて、なかなかいい雰囲気でしたよ♪
ああ、またライヴに行きたくなってしまったよ(笑)

春ももうすぐ♪ 

そんなわけで、この曲も早速、iPodに入れました☆

ちなみにこの曲はボサノヴァではなく、
モータウン調な曲になっております(笑)
アレンシャー清水信之のベストワークスのひとつですね♪





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/02/01 14:40 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1218-83ab1eef