チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 気が付くと僕はマツーの料理のファンにもなっていた☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 気が付くと僕はマツーの料理のファンにもなっていた☆

女子アナクッキング~教えて!料理のアナとツボ~ 2007年01月19(金) 放送
(2)蒸し器を使いこなす 茶碗蒸し・かにシューマイ


この日の放送を今改めて見ていて
松丸友紀さんの料理にトキめいてしまったよ☆
松丸さんのやさしい性格が出ていた素晴らしい料理だと思ったよ

松丸友紀

はじめて作りました。はい。難しかったですけどがんばりました。


うんうん(T-T)

はじめて作ったとは思えないぐらいに僕は上出来だったと思うな(^^)

でも、僕の本音としては採点がなければもっといい番組なんだけどね(涙)
こればっかしはテレビ番組の演出も必要なんでしょうがないか(T-T)

点数は満足出来なかったかも知れないけど、
料理心がイッパイ詰まったハートがある素晴らしい茶碗蒸しでした

ただ、ひとつだけ残念だったのは …

chawan mushi
こんなベリー・キュートな器を使ってもらいたかった。
そしたら、よりマツマルクッキングの魅力が増してくれたはず

それにしても、松丸友紀さんにピッタリなホントにかわいい器だよね(^^)


他にも今回の放送で松丸さんを見ていて感心したトコロはイッパイあった。
そこをダーッと挙げてみたいと思います

松丸友紀


このシーンとっても微笑ましいと思いませんか?(^^)

いいよね。これこそが松丸友紀さんならではのやさしさなんですよ。
そのマシュマロみたいなふわふわしている空気感が
みんなをはっぴー!にさせてくれるのですね(^^)

松丸友紀

プルプルですね~!(高城先生も思わず笑ってしまう)
上品なお味ですねー。ホントにやさしい味がします。卵も。


松丸友紀さん!パーフェクトだよぉ(T-T)

おいしいものを食べているという喜び(JOY)が凄く感じられたよ(^^)

松丸友紀

蒸し器、今回はじめて使ったんですけど、
下ごしらえさえしてしまえば意外と簡単に作れるものなんですか?


うんうん(T-T)

松丸さんのこの素晴らしいコメントは見ている視聴者の皆さんにも
ホントに分かりやすく伝わったと思うな(^^)

この僕でも作れそうな気がしてきたよぉ!(^^)

ちなみに僕もさ、料理を作るの大好きなんだよね。

Cooking
おいしそうに見えるかな?
なんて、最近はパスタばっかりなんですけど(苦笑)

でもね、友達のために作ってあげると、これがまた結構大好評なんですよぉ(^^)
僕はね、冷蔵庫にある、残り物だけで作ることができるんです。

ねっ!僕は結構重宝するでしょう(笑)
この日のパスタもそんな感じで作りました♪

なんだか、また料理を作りたくなってしまったよ!
これも、み~んな松丸友紀さんのお蔭です!
いつもいつも、マツーホントにどうもありがとう!・゜*。:゜★

気が付くと、僕は松丸友紀さんの料理のファンにもなっていた(笑)

松丸友紀

そんなマツマルクッキングもいよいよ今週の金曜がラストです。
さてどんなドラマが待っているのでしょうか?

今からすご~く楽しみ。こんなにも待ち遠しい料理番組なんて
マツマル女子アナクッキング意外にはあり得ない☆

ホントに松丸友紀さんのファンで良かったという
喜び(JOY)で今はイッパイです(^^)

どうもありがとう!松丸友紀さん!
そしてこれからも松丸さんでなければ絶対に作る事が出来ない、
やさしい思いやりのある料理で更に、腕を磨いちゃって下さいね(笑)

この調子で松丸さんは突っ走るよ!。*゜・。*☆

料理がとってもお似合いな音楽♪

アストラッド・ジルベルト ♪おいしい水
アット・ジャズ・カフェ・ボサ・エディション
アット・ジャズ・カフェ・ボサ・エディションオムニバス スタン・ゲッツ ジョアン・ジルベルト

おすすめ平均
starsイメージは「まったり日曜日」
stars癒されてます
starsなんとなくボサノヴァかなぁって思ったときに聞きやすい
starsこれ聴いてボサノヴァにはまりました!
stars初心者用かな。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕はいつも料理を作る時に、こんな素敵なボサノヴァの曲を流しているんです♪
なんとなくボサノヴァを聴いているだけで、
料理の腕が上手くなったような気がするんですよね(^^)

もし悩んでいる?方がいましたら、是非一度、お試しあれ(笑)


ザ・ボサノヴァ~アンコール!
ユニバーサルインターナショナル



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/31 00:07 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1217-075c3db8





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。