チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ヒプノタイズ(HYPNOTIZE)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ヒプノタイズ(HYPNOTIZE)

スポーツ魂 (日曜) 2007年01月21日 放送

大橋未歩

ゴージャスな感じの大橋未歩さんも、とっても似合っているよね(^^)


Scritti Politti / HYPNOTIZE (VERSION)
Scritti Politti - HYPNOTIZE
(P)1984 Virgin Records ◎VS 725-12 (UK)


この間、スタジオで聴いていた12inch シングル。
1984年当時、何人もの音楽業界関係者が
ベストシングルとして挙げ話題になった名シングルです。

当時もっとも先端だったヒップヒップのリズムの要素を含んだ
刺激的だった原曲をこのリミックスでは
更にエディット&エフェクトしている。
スタジオのJBLのスピーカーから聴こえてきたサウンドに圧倒 w(゚o゚)w

これが22年前の曲だなんて…(唖然)

ちなみにこの曲名はヒプノタイズ。
訳せば「催眠術にかける」っていう感じかな。

うん?

うん!まさにそれだよ! って何が?

まさにこの番組での大橋未歩さんがこれなんだよ☆
思えば最近の僕はスポーツ魂で毎回のようにミホやんの催眠術に
かかってしまっているんだよなぁ(T-T)

ほわほわ~゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

これはマジックではないんです。ヒプノタイズなんですよ

皆さんも大橋未歩さんの催眠術にかかっていませんか?

うんうん!やっぱし、そうでしたか(^^)

これが今年の大橋未歩さんの魅力(魔力?)なんですよね~☆
ナウなスポーツ魂でのミホやんはその日によって見どころが変わるんです。

いっそのこと 今夜のミホの見どころなんてコーナーを
作ってしまえばいいのに☆ とさえ思う

いいぜ!そしてカッコいいぜ!大橋未歩さん♪
このサウンドも負けてしまうぐらい、ミホやんはパワフルなんですよ☆

もちろん、パワフルなだけではないよ。
あらゆるモードで、ヴァージョンアップしているのですから

ますます僕のヴォルテージはアゲ♂アゲ♂
でもオレはDJ OZMAみたいには絶対に暴走しないよ(笑)
(なんて綾小路って、実は確信犯で凄くストイックでクールな奴なんだけどね)

僕もミホやんに負けてられないよぉ~
クール&スマートに決めてやる!

あれっ、また熱くなってしまったよぉ(T-T)

では、ホット!ホット!になったトコロで、
これから、またひと仕事がんばることにします(笑)
僕と同じくまだお仕事の皆さんもがんばって下さいね☆

ではまた!

スクリッティ・ポリッティ

Scritti Politti ♪Hypnotize [Version] (視聴あり)
Cupid & Psyche 85Cupid & Psyche 85
Scritti Politti

Warner Bros. 1990-10-25
売り上げランキング : 40755

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1985

これが上で説明したもの♪

CDで簡単に聴けるなんていい時代になったものだ。
でもさ、15年前に発売されたこのCDは音圧がショボイんですよ。
このCDでは残念ながら僕の言っている凄さは完全には伝わらないと思う。
それだけに、デジタルリマスターされたサウンドを是非聴いてみたいものだ♪
出来たら&紙ジャケ仕様で東芝さんお願いしますよぉ(笑)

ガキだった僕はこのアルバムを擦り切れるほど聴いていた。
(それにしても、なんて早熟?なマセガキだったのだろうか?…)
いやー、今聴いても本当に凄いサウンドだと思うな♪

トコロでマドンナのオープン・ユア・ハートって曲を知っていますか?
多分このCDを聴いたら、
そのアレンジのパクリ加減に唖然とすると思いますよ(苦笑)
もちろん、オリジナルはこちらですからお間違なく(笑)





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

来週は楽天のスーパールーキー田中投手の特集をやります!

大橋未歩

大橋未歩

仙台で、インタビューしてきます!


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1216-c5999756





