チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん これが私の生きる道☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん これが私の生きる道☆

スポパラ スポ魂!(月曜)2007年01月22日 放送

松丸友紀

ますます冴え渡るマツマルナレーションが絶好調!(^^)


今ピークなNFLが熱い☆
そして、マツマルオリジナルなナレーションはもっともっと熱い

いいね(^^)

松丸友紀さんのナレーションはその時の試合の状況によって
自由自在に変化するのです。

ジワリジワリと聞かせてくれる時もあれば
いきなりハイテンションで聞かせてくれる時もある。

うん!そこが凄く新鮮なんですよ(^^)

最近のナレーションって、
意味も無くハイテンションでカラ元気なものが多いんですよね。

あれって、試合の感動が淡まってしまうんですよね。

しらけちゃうんですよ。

「えっ?そのシーンでこのナレーション
ちょっと!ちょっと!ちょっと!」

そんなことありませんか?

そんなお嘆きの貴兄にこそ、
是非、松丸友紀さんのナレーションを聞いてみてください

はじめは分からないかもしれませんが、
少しずつナレーションの魅力が伝わってくると思いますよ。
そして、後からジワリジワリと、
松丸友紀さんならではの、やさしい温もりを感じることでしょう

ノロウイルスだったら、ノー・サンキューだけど、
こういうのだったら、そりゃー!大歓迎だよね(笑)

寒い冬こそ、松丸さんのナレーションで暖かくなって下さい。
そして、切れ味抜群なナレーションにもメロメロになっちゃって下さい(^^)

色んなレンジ(幅)を持っているのが
ナウのマツマルナレーションなのです。

そのレンジは無限大。これからも松丸友紀さんは進化し続けますよ(^^)

今日はガッカリな事が多かった一日でしたけど、
僕には松丸友紀さんが居るからだいじょうV!

きっと今日も僕を魅了させてくれることでしょう
そして、この魅力をひとりでも多くの人に伝えるのが僕の使命なんです☆

そのためにも、松丸友紀さんにはがんばってもらいたい(^^)
なんて僕は松丸さんで一度だってガックリした事はないけどね(笑)

とにかく、マツーのナレーションから何かを感じてもらいたいな。
それが分かるようになると、
なんともない毎日が本当に楽しくなると思いますよ。

仕事で疲れている時こそマツマルナレーションを!(^^)
松丸友紀さんに癒してもらって、明日も仕事をがんばりましょう☆

松丸友紀さんの願いでもあり、
これが僕の生きる道でもあるのです(笑)

な~んちゃってね(^O^)

【追記】07/1/30 AM0:25
松丸友紀さ~ん!今日も超・超・超・いー感じだったじゃないのぉ♪

とってもスムースで聞いていると耳の中で溶けてしまうような感じ♪
うん!我ながらいいキャッチコピーができたぞぉ!

なんて書いているうちに熱くなってしまったよ(涙)
最近いつもこんな感じなんですよね …

今日も素晴らしいナレーションをどうもありがとうございました♪
そして、今日もなが~い一日、お疲れ様でした☆”
ぐっすりと、トロけるように寝むっちゃって下さいね☆”

本当にお疲れ様でした!・゜*。:゜★

いい感じ♪

PUFFY ♪これが私の生きる道
PAST 10 YEARS (仮) (初回限定盤)PAST 10 YEARS (仮) (初回限定盤)
PUFFY

KRE 2007-02-14
売り上げランキング : 248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1996年10月7日

初期のPUFFYって、まさに僕の青春の1ページでもあった。
そうこの曲は僕の青春ソングなのです
今でも新鮮な気持ちで聴けるんだよね♪

この曲を歌っている女性を見ただけで僕はトロけてしまう、
そんな3分ポップスならではのマジックがあるのです♪

僕はこれからもそんな曲のマジックを信じたい。
こんな世の中だからこそ、音楽の魔法が必要なのです♪

ちなみに最後の終わり方は、ビートルズのノー・リプライです♪

♪それではさよ~な~ら~ぁ
と、ノー・リプライという憎い組み合わせ☆

これは偶然なのか、それとも?

とにかく、奥田民生の才能が冴え渡っていたのは間違いなさそうだね(笑)


こちらは浪花のモーツァルト(笑)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/30 00:38 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1215-82b60e3c





