チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ミホさんはクール&ビューティに、そして僕は…








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ミホさんはクール&ビューティに、そして僕は…

スポーツ魂 (土曜) 2007年01月20日 放送

大橋未歩

僕はカッコいい女性も好きなんです。
もちろんそれは大橋未歩さんのことですよ(^^)


昨日は夜の見学会(笑)があってスポーツ魂が見られなかったんです(T-T)
でもさ、凄くいい刺激になった。
その人はマイクの立て方が変わっているんだよね。
音を録音するというより、その中にある空気を録音するというのかな?

なんて、なに書いているんだか分かりませんよね。
いやー、本当にクリエイティヴでカッコいい仕事だなと思いました

で、カッコいいといえば、なんと言ってもナウの大橋未歩さん!
僕は最近のミホやんを見ていて本当に感心しているんです。
ノムさんの時も「ビシッ!」と決めてくれたけど、
オレ竜の落合監督(from 秋田)のこの放送も決めてくれました!

大橋未歩

オレはバラエティのミホやんも大好きだけど、
ビシッ!と決めた、クール&ビューティなミホやんも大好きだ☆”

なんだか見ていて僕はグッときてしまったんだ。

とても安心したんです。
この番組でもいい方に行っているよ。うん!間違い無しに(^^)

ミホやんでなければ絶対に出来ない仕事が
スポーツ魂で増えた(てしまった?)ような気がするんですね(^^)

この日の大橋未歩さんはとても輝いていたよ☆”
その日の夜空には星が無かったとしても、
テレビ東京だけは輝いていたんだよ!。*゜・。*☆

僕はそんな大橋未歩さんを応援出来ることを本当に誇りに思う。

なんだか今日は、いつにも増してヒートアップしてしまったので、
ここは一度クール・ダウンさせてもらうよ。

だって、クール&スマートに決めたいんだもん!

ミホやんはクール&ビューティ、
そして僕はクール&スマートに!

最高な関係じゃないか!
大橋未歩さん!今夜もビシッ!と決めちゃってね
今のミホやんならなんでも出来るさ。

うんうん!間違い無いよ(^^)

だから、どうかこれからも輝き続けてね(^^)

今夜は昨日観戦出来なかった分も、
熱く熱く応援させてもらうよ!

大橋未歩さん!がんばれ~っ!(^^)
是非、皆さんも応援してあげて下さいね。よろしく!(笑)

It's So Cool !!!

Donald Fagen ♪New Frontier(視聴あり)
The Nightfly
The NightflyDonald Fagen

おすすめ平均
starsとにかく、かっこういい!
starsリマスター待ち続けてます
stars時代の潮目を象徴する名盤
stars暗いけどすごく気持ちよくてかっこいい
starsバカシブ世界標準

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1982/10

スティーリー・ダン解散後に出したドナルド・フェイゲンの大ヒットアルバム♪

クールで最高にカッコいいジャケットだよね♪

なんて、オレもこんなアルバムが似合う奴になるはずだったんだけどな…

トホホ。。。


Steely Dan / Gaucho
Universal Japan



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

さぁ、監督!最後に一言!

大橋未歩

伊集院が一日体験入団します!

大橋未歩

え~っ!痩せるわ…

一同:わ~はっはは(^^)


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

先週の所トコ見てたら...

cherishさん

こんにちは。

先週の所トコ見てたら、みほちゃんがシェイバーの刃の方を持って、一瞬”安全な刃の持ち方教えまーす”って言うのかと思ったら、単に持ち間違えただけっだんですね。

けっこう、おっちょこちょいなんですね。でも、自分で気がついた時のリアクシヨンがとっても可愛かったです。
[ 2007/01/29 12:51 ] [ 編集 ]

●リモコン男さん☆”

こんばんは(^^)

>先週の所トコ見てたら、みほちゃんがシェイバーの刃の方を持って、一瞬”安全な刃の持ち方教えまーす”って言うのかと思ったら、単に持ち間違えただけっだんですね。

そうなんですよ(T-T)

>けっこう、おっちょこちょいなんですね。でも、自分で気がついた時のリアクシヨンがとっても可愛かったです。

うんうん!だからこそ、素敵なんですよ♪(^^)
[ 2007/01/30 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1212-1b0aa20a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。