チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 何だか今日はわけもなく涙があふれる
fc2ブログ








大橋未歩さん 何だか今日はわけもなく涙があふれる

スカ☆J 一番星 2007年1月16日(火)

大橋未歩

「‥なんか、ぐいぐい来ますねー!‥声のハリが芸人さんと一緒!」

って言うか、大橋未歩さんあなたも、芸人さんみたいですから!

ざんね~んっ!

なんて、そんなことは、ど・う・で・も・いいですよ。。。


入社5年目フェチな僕。
もう少しで入社6年目フェチにシフトするのか☆


♪何だか今日はわけもなく涙があふれる

it's a beautiful day / ピチカート・ファイヴ 詩/小西康陽

(松丸さんの記事といい、今日は連動しちゃっているみたいだな・涙)


it's a beautiful day
pizicato five / HAPPY END OF THE WORLD ********* records, tokyo


知り合いは多分驚くかもしれないけどさ、
今週の僕は毎日がこんな感じだったような気がする。

本当に小さな事でも感動してしてしまうんだ。

「嗚呼!なんてこの花は綺麗なんだろう!(涙)」

美しいものは美しい。だって本当なんだからさ…
俺って本当に正直な奴だよなぁ(涙)

それはこの日の大橋未歩さんにも言える事だと思うんだ。

美しいものは美しいんだよ。


大橋未歩

ミホやん滝井礼乃さん(旧名・滝井チョコちゃん・笑)
との美しい上下関係(笑)を見ていて思わずグッときてしまった僕。

嗚呼!もう一度この黄金コンビによる番組が見てみたい(涙)


大橋未歩

ミホやん、まったくその通りだよね。

そんな時こそ、I Believe なんだよな(涙)

そっかー!!だからこそ、今の幸せな大橋未歩さんがあるんだね(笑)

うんうん!そういうこと(^O^)

ミホやん!本当に良かったね!・゜*。:゜★

大橋未歩

これを今見ていたら、また涙が出てきそうになってしまった…

だって、この時のミホやんは陽気な関西のおばちゃんみたいなんだもの(涙)

。。。

なんていうのは嘘だよぉ(涙)

テレビ東京って本当に素敵な会社だなと思ったんだよ。
でもさ、そんなナイスなテレビ局の良さを全然分からずに、
記事を書いている●▲×■~~~にはも~ぉプンプン!

ユニークで自由な会社な風にだけ、もしかしたら見えるかも知れないけどさ、
少数精鋭なんだって事を忘れてもらっては困るよな。
みんな一生懸命がんばってきた人たちばかりなんだよぉ(涙)

なんて、もしかしたら、
ゆとり教育みたいな感じにテレ東を考えちゃっているのかな???

そりゃー、あんまりだよ~ぉ(T-T)

ガッカリだよぉ~(涙)

テレビ東京って本当に素敵♪
関係者でも何でもないこの僕にそう書かせてしまうんだもの♪
そして、ご自慢のまんまるお目目を輝かせながら、
テレ東LOVEを語ってくれたミホやんだって本当に素敵♪

嗚呼!何だかまた涙が出てきそうになってしまったじゃないか(涙)

こんな感じで僕のテレ東への想いはより深まっていくのです

結局今日もこの僕をハンカチ王子にさせてしまったのか…
罪な奴だぜ。テレビ東京って奴は(涙)


でもさ、美しいものは美しいんだもの☆


天使が微笑むと恋ははじまるの

天使が微笑むと恋はうまくゆく

きっとうまくゆく

新しい朝のふしぎな予感

すてきな予感

新しい恋のうた


(おわり)

BY it's a beautiful day ♪ピチカート・ファイヴ

HAPPY END OF THE WORLD
コロムビアミュージックエンタテインメント
HAPPY END OF THE WORLD
コロムビアミュージックエンタテインメント



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




おおっ!

素晴らしい!この番組を押さえていたんですね。
実は私も、そのままテレ東を見ていたら突然未歩さんが登場したので、慌てて録画ボタンを押しました。こういう時って、一瞬録画ボタンがどれかわからなくなるんですよね。^_^;

こういう、告知なしの登場って、久しぶりですよね。調子に乗って、今日(日曜)のミス日本代表を、確か以前に未歩さんが司会されていた記憶があったので(勘違いかも?)録画予約をしていたら、こっちは見事に外れました☆
[ 2007/01/29 02:40 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

>素晴らしい!この番組を押さえていたんですね。

ええ、保険しておいて良かったです(笑)

>実は私も、そのままテレ東を見ていたら突然未歩さんが登場したので、

うわー、素晴らしいですよ♪
スポ魂!を見ていたって事ですよね(^^)

>調子に乗って、今日(日曜)のミス日本代表を、確か以前に未歩さんが司会されていた記憶があったので(勘違いかも?)録画予約をしていたら、こっちは見事に外れました☆

実は僕もこれの保険に加入していたのですが…

って言うか、他局のフリーアナウンサーっていうのが、何ともガックリですよね(涙)
[ 2007/01/29 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1211-57b42bfb