チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 光の中いつもと同じ朝のはずなのに何だか今日はわけもなく幸せな気持ち








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 光の中いつもと同じ朝のはずなのに何だか今日はわけもなく幸せな気持ち

keroyon
ケロヨ~~ン! ケロロ軍曹じゃないよぉ(笑)


昨日のマツマルトレたまもとっても良かったですよね(^^)
そんなWBSの木曜日を見終えた後の僕は
いつもはっぴー!なキモチでイッパイになれるのです☆

MY SONY WALKMAN NW-A1000

そんな週末、僕はいつも大好きな音楽を片手に持ち外へ出かける♪
行き先も決めずに、ただふらっと街に出かけるのです☆


♪光の中いつもと同じ朝のはずなのに
何だか今日はわけもなく幸せな気持ち

まるで今日は新しい季節のはじまる日のような…

it's a beautiful day / ピチカート・ファイヴ

詩・曲 / 小西康陽



it's a beautiful day
pizicato five / HAPPY END OF THE WORLD ********* records, tokyo


そこには明日への色んなヒントがあるんです。
それは仕事であったり、ブログの記事になりそうなネタだったり。

実はね、その時に松丸友紀さんの記事のことも考えていたりするんです。
その方がより松丸さんの事を身近に感じてもらえると思うから(^^)

松丸友紀さんとはそういう存在なんですよ

僕はいつもそんなヴァイヴを松丸さんから感じるのです。
それは松丸さんが本当に素晴らしい人だと思うから(^^)
見ているだけでこんなに幸せを感じられる人なんてそうはいないよ(^^)

街角のピースなヴァイヴを感じながら、
もっと空気感を感じられる文章が書けたらどんなに素敵なんだろう☆

松丸友紀さんのかんばりはいつも僕をそんなキモチにさせてくれる。
例え、松丸さんはなんとも思ってなくても、
そういうパワーを無意識のうちに
与えてしまう事が出来るのが今年のマツーなのです

だからこそ、松丸さんには色んな事にチャレンジしてもらいたい☆”
それは見ている視聴者にも絶対に伝わるはずだよね(^^)

そんな松丸友紀さんは今、独自の路線を歩んでいるんです。
そのひとつがアニメ映画での声優デビュー♪

Pikachu
なんて、ピカチュウじゃないよぉ(笑)


松丸さんの夢のひとつでもあった仕事が今春には実現するのです
なんだかそう書いている僕の方が熱くなってきてしまったよ。
それについては、来週でもぐるはぴっ!の記事にて書かせてもらいます(^^)


松丸友紀さんの願いは僕の願いでもあり、
またテレビ東京の輝かしい未来への願いでもあるのです


マツーなら絶対に素晴らしいものになるはず☆
アニメなんて幼児期に観た、東映マンガ祭り(笑)ぐらいだったけど、
(ディズニーは除く)
今回ばかりは別だよ!絶対に僕も観に行かせてもらいますよぉ

3月が待ち遠しいな♪

待ち遠しい・待ち遠しい・待ち遠しい 。*゜・。*☆

spring spring spring 1

春ももうすぐ☆

春の予感は実はあなたの身近にももう来ているのです(^^)


明日は1週間遅れになってしまったけど、
映画、マリー・アントワネットを観て来ます
良かったら少し書かせてもらおうかな(^^)

僕は毎日こんな感じでワクワクしているのです。

これも、み~んな松丸友紀さんのお蔭です(^^)
毎日はっぴー!にさせてくれてマツー本当にどうもありがとう♪

さて、ではまたひと仕事?しようかな☆”
絶対に喜んでもらえるためにもね(^^)


TEXT: ピチカート・ファイヴ ♪イッツ・ア・ビューティフル・デイ

HAPPY END OF THE WORLD
コロムビアミュージックエンタテインメント
HAPPY END OF THE WORLD
コロムビアミュージックエンタテインメント


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/27 00:24 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1210-456fc801





