チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 それ行け!なんでも宣太郎









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 それ行け!なんでも宣太郎

■大橋未歩 それ行け!なんでも宣太郎 05.04.16

「宣伝二課」の出川の哲ちゃんと三瓶デイズ。

今回のマイベストショット(^^)

「宣伝二課」はテレビ東京の
ダメ社員達が集まる
今にも潰れそうな部署である

言っとくけど「シュムニ」とは関係ないよ(^_^;

♪今日の気分なBGM♪
ボブ・ディラン■ライク・ア・ローリン・ストーン
●転がり続ける石のように。
(転がり続ける(石)はいつまでもコケは生えないってこと)

今のランキングは
■人気blogランキング■

続きはこちら→




やりにげからパワーアップしたのは
パワーアップ①かわいい女の子
パワーアップ②芸人さんが活躍!
以上番組からの紹介でした。






以上4コマ ミホさんでした。


どうします?見るに決まっているじゃないですか(^^)

今夜の「やりすぎコージー」は
第1回芸人格闘技 俺が吉本No1!
もあるので裏番組のプロレスより
見応えがあるかもしれません。(うそです)

●スポーツ魂 23:45~
●テレ土 25:25~

見られる地域の方はお楽しみに♪

ランキングに参加しています
■人気blogランキング■

afer_234_60.jpg
関連記事

>照れ未歩さん

おかげさまで無事録画出来ました。
ほんまおおきに(^^)
[ 2005/04/16 20:50 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。今日は、ちょっと早く帰れました(^^;)

間に合ったみたいですね。よかったよかった。「宣太郎」は、ホント、油断できないですね。
しかし、仕事早すぎ!おまけに大量up!ホント、ありがとうございます。

今日の未歩さんは、この衣装ですかね。そうすると、隠れたチャームポイント「二の腕」が楽しめますね!(失礼<(_ _)> )

ではでは、Like a Rolling Stone(こんなときだけ、反応してゴメンナサイ)
[ 2005/04/16 21:04 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>今日は、ちょっと早く帰れました(^^;)
おかえりなさい。今日は美酒に酔えそうですね(^^)

間違いなくこの衣裳でしょう(^O^)

そう言えば日本のボブ・ディラン?こと
高田渡氏がお亡くなりになったそうです。
あの酔っ払いおじさん、いい味だしていて好きだったんでけどなー。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2005/04/16 21:35 ] [ 編集 ]

Cherishさん、どもども。

うわっ高田渡ですか。すこいとこ、知ってますね。もしかして「超・早熟」だったんじゃ・・・

実は私、「石」というサードアルバムを持っています。でも、何で買ったかよく覚えてないんですよね。なぜファーストではなくサード?

亡くなられたんですか・・・今夜、久しぶりに聞いてみようかな?おともは焼酎?意外にバーボンが合うかも・・・
[ 2005/04/16 21:49 ] [ 編集 ]

以前からその存在は鈴木慶一さん、なぎらけんいちさんのライブなどで見たことがあって例の
「自衛隊~」とかを聴いたことがあった程度だったんですけど、
URCレコードの権利をエイベックスが得て、
昨年ぐらいから再発されるようになったんです。
はっぴいえんどや、早川義夫などちょうどいい感じのオムニバスCDのなかに高田さんの曲が入っていて最近聴いている感じですね。

読売の夕刊に写真付きで載っていました。
まったく素晴らしいと思います。

最近は息子さんと一緒にライブをされていたんですよね。
一度は見たいと思っていたので本当に残念に思います。

実は高田渡さんの自署伝を持っているのですが、何というタイトルか分かりますか?

「バーボン・ストリート・ブルース」

って言うんですよ(^^)

全く素晴らしいセンスしていますね。照れ未歩さん(^^)

絶対バーボンで決まりですよん。
[ 2005/04/16 22:41 ] [ 編集 ]

Cherishさん、どうも。チャットになっちゃったみたいですね(^^;)

バーボン、ビンゴですか。実は私もバーボンが好き、というか、バーボンが合う人が好きなんですね。先日書いたSIONもそうですし、SIONを通じて知ったトム・ウェイツとかね(感覚、わかりますよね?)

ところが、今、家にバーボンがない!最近。「それから」ばっかり飲んでたので・・・
明日、買ってきます。もちろん、アーリータイムスです(笑)。ターキーを買えないときにアーリーを飲む、そのシチュエーションが好きなもんで・・・自虐的ですね。

では、また。
[ 2005/04/16 23:30 ] [ 編集 ]

そんなお二人のコメントの流れで、今ターキーを飲んでいます(笑)
この衣装はまた最高ですね!大満足したんでもう寝ます。おやすみなさい...
[ 2005/04/17 00:10 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

さぞ、おいしいお酒を飲んでいるんでしょうね。
今日はノックダウンです。

>先日書いたSIONもそうですし、SIONを通じて知ったトム・ウェイツとかね(感覚、わかりますよね?)

しゃがれ声ってことですね。
因みに千葉にはジャガーと言う偉大なロッカーがいるんですよ(^_^;


>ウタマロ代表さん

>そんなお二人のコメントの流れで、今ターキーを飲んでいます(笑)

最高ですね(^^) お二人とも素敵な夢を見て下さいね。

では僕も寝ようかな。でももう少し飲んでしまいそう(^_^;
[ 2005/04/17 00:26 ] [ 編集 ]

!!!!!!!!!
ちょっと、今日、一体、どうしちゃったの???
「やりすぎ」前に、やりすぎ!!!
・・・・すいません、ちょっと壊れてます。
[ 2005/04/17 00:38 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

凄いですよ。

ヘッド・ア・バーニング

ところで下のカウンターこれまだ1時間も経ってないですよ。
これは1日のアクセスではと思う程(^_^;

テレ東さん、本当に良かったですね♪
[ 2005/04/17 00:57 ] [ 編集 ]

Cherishさん

・・・私、今日は、もうダメです。
「やりすぎ」で、まさかあんなサプライズがあるなんて・・・

板?汚してごめんなさい。
お詫びに、明日、20:00~21:48「徳光和夫の感動スペシャル」に、未歩さん出ます。
それから、4/21から「テレチャン」で、アシスタントとして、未歩さん出ます。

明日も出社なんですけど、もうダメ・・・血圧1,000ぐらいに上がってます・・・  
[ 2005/04/17 02:23 ] [ 編集 ]

そうか、サプライズだったんですね。
何かが気になります....。
[ 2005/04/17 02:43 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

いよいよテレビチャンピオンですか。
どんな感じで出るのか今から楽しみです(^^)


>さまないさん

大橋未歩さんが泣いてしまったんですよ。
でも自分のドジから来たものだったんですけどね(^_^;
でもかわいかったなー。
[ 2005/04/17 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/121-2841fcd8





